eventevent

募集終了しました

スマホで作る!LINEスタンプ講座

2.8thu
こんにちは!
暮らしのかけら企画室です。



この度、「スマホで作る!LINEスタンプ講座」を開催いたします!
このイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました!

ペットやお子さんの写真でLINEスタンプを作ってみませんか?
スマホと専用アプリがあれば誰でも簡単に短時間でスタンプを制作、販売することができます。
お子さんやご自身の写真で作る場合は、家族だけで楽しめる「プライベート設定」も可能です。
写真の切り抜き方からスタンプの制作~申請方法、実際に売れるスタンプを作るコツも伝授します!




サンプルはこんな感じ↓↓↓




暮らしのかけらイベントはお子様連れの方もOK!
女性スタッフがおりますので、イベント中はキッズスペースで一緒に遊べます♪
なのでママ・パパは集中してスタンプ作りに取り組みましょう!



講師:根岸麻衣子(toodle doodle)
1988年からイラストを描き始め、挿し絵などの仕事をする傍らtoodle doodleの名前でオリジナルグッズを制作し、イベントに出展。
LINE Creators Marketがスタートした2014年からLINEスタンプを制作し、現在までに国内外で50種類以上のスタンプを販売しています。
↓LINEスタンプ一覧
https://store.line.me/stickershop/author/3842




【日時】
2018年2月8日(木) 10:00~12:00

【場所】
フレスコショールーム(千葉市中央区千葉寺町1210番地5)

【参加費】
1組2,000円
★フレスコ公式LINE@とお友達になると500円オフ!
★フレスコ・おゆみ野住宅でご建築、もしくはリフォームしていただいたことがある方は、さらに500円オフ!


【持ち物】
・スマホ
・スタンプに使いたい写真
※注意※
スマホ内の容量がいっぱいだと制作に時間がかかる可能性がございます。
あらかじめ容量に余裕を持たせたうえでご参加ください。








暮らしのかけら最新情報はfacebookでもお届け中!
ぜひいいねをお願いします♬
 

instagramも更新中!
フォローしてくださいね~!
 





 
イベント一覧に戻る