イベントイベント

コンセプト発表会 

【東深井】5月19日(土)ご好評につき、第2回コンセプト発表会開催決定!"共働き家族の暮らし"を考えた住まいづくり。

4月7日に開催いたしました”コンセプト発表会”。
たくさんのご来場、ありがとうございました。

また、コンセプト発表会後も、お問い合わせや資料請求などをいただきありがとうございます。
ご好評につき!5月に2回目のコンセプト発表会開催が決定いたしました。
コンセプト発表会では、コンフォートエリア東深井の分譲地コンセプトだけでなく、販売区画、建物仕様などについてもご説明させていただきます。

●家事に育児に仕事に毎日が大変!家にいるときに、少しでもくつろげる時間が欲しい。
●流山市でマイホームを考えたいけれど、実際にどんな家が自分たちに合っているのかわからない。
●マイホームを考え始めたばかり・・・。今後の参考に聞いてみたい!
●前回は予定が合わず、参加できなかった。

そうお考えの方は、ぜひ、この機会にご家族皆様でお越しくださいませ。
皆様のご来場、お待ちしております。


【コンセプト発表会 】

日時:2018年5月19日(土)10:00~12:00
※9:30 から受付開始となります。
※こちらのイベントは予約制です。お席に限りがございますので、お早めにご予約ください。
場所:流山生涯学習センター
(つくばエクスプレス「流山セントラルパーク」駅から徒歩約3分)
流山市中110番地


 
 

 


☆コンセプト発表会

すでにホームページ上でもコンセプトを掲載しておりますが、当日は、より詳しくコンフォートエリア東深井のコンセプトについてご紹介させていただきます。
"くつろぎの杜”をテーマに、共働きのご家族に「最高の住まい」をお届けするためのコンセプトとなっております。ぜひこの機会にお越しください。


・聞くだけOK!
・お子様とご一緒の参加OK!
・ご来場いただいたからといって、しつこい営業などはいたしません。
・当日はお飲物をご用意してお待ちしております。

ぜひお気軽にご参加くださいませ。


※会場の席数には限りがございますので、お早めにご予約ください。

 




↓ロゴをクリックしていただくと
特設サイトが開きます↓
 

 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  友だち追加