EVENTイベント情報

全館空調モデルハウス来場予約受付中!


グランリードの魅力を確かめられるモデルハウス、いよいよオープン!
「ロジア」を中心に外と内がつながるプランニング、アウトドア好きの感性をくすぐる遊びゴコロあるデザイン、「オールA空館」による心地よさなど、こだわりのプランニングのすべてを体感できます。
ぜひご来場ください。
 
モデルイベント開催!
詳しくは、このページの最後をご覧ください。
 


↓拡大してご覧ください↓


LDKと一体的に利用できる広々とした「ロジア」をプランニング。
友人家族を招いてBBQパーティーを楽しんだり、子どもたちと一緒にDIYに打ち込んだり、ロードバイクやMTBのメンテナンスをしたり。
外と内のつながりを感じながら、大らかに暮らしを楽しめる住まいです。
 

 


 

 
     
 



現地会場にて
「スーパーボールすくい」や「かき氷」などをご用意し
お子様にも喜んで頂ける縁日などのイベントを行う予定です。
 


キャンペーン期間中に体験会にご来場のお客様にもれなく
調湿木炭「炭八」(部屋用1個)をプレゼント致します。


炭の半永久的な“調湿力”で暮らしの湿害を解決しましょう。


 

 

注文来場予約フォーム入力画面

下記フォームに入力し、「送信内容を確認する」ボタンを押して下さい。
は必須項目です。

※スマホのOSアップデートがされていない場合、予約ボタンが反応しないことがございます。
※押し売り営業はいたしませんのでご安心ください。
- -
※@qq.comドメインのメールアドレスは使用出来ません。
他のメールアドレスをご使用下さい。
残り:200文字
※スマホのOSアップデートがされていない場合、予約ボタンが反応しないことがございます。

当社のプライバシーポリシーを確認いただき、同意の上「送信内容を確認する」ボタンを押してください。