イベントイベント

現地販売会 

【土日限定】ちはら台 今すぐ住める家をお探しの方へ。建売2棟同時販売会

市原市 

publisher logo
サムネイル
フレスコタウンちはら台に完成した新しい建売住宅と、先日販売を開始したZEHモデルハウスの2棟を、同時にご見学いただける現地販売会を開催します!
早めのお引越しをご検討されている方にオススメのイベントです。
もちろん見るだけでもOK!
「注文住宅を希望しているけれど、間取りのイメージがわかない・・・」
そんな方も、ぜひお越しください。


【フレスコタウンちはら台】


 
 


全98区画の大型分譲地。
水の江公園に隣接しており水の江小学校にも徒歩3分と、子育て環境に適した立地が人気。



【建売住宅】ストレスフリーが叶う家
 



和室+ファミリークローゼット+SIC+WIC+書斎スペース

敷地面積:165.61㎡(50.01坪)
延床面積:115.93㎡(35.00坪)



 

 

家族が集まるLDKは開放的な19.6帖のLDK。南側には大きな掃き出し窓が2箇所。
陽の光をたくさん取り込む明るい空間です。

 


リビングとつながる4.5帖の和室。小さいお子様がいるご家庭ではお子様のお昼寝スペースや遊び場として。
また、ご両親などの来客時には客間として重宝します。
 
 

バルコニーは奥行きのあるタイプ。普段の洗濯物に加えて布団や絨毯を干したいときには、ゆとりを持って干せるのが嬉しい。


▶︎▶︎▶︎  この建物の詳細ページはこちら



【販売開始!】高いデザイン性と効率を兼ね備えたZEHモデルハウス

 
 


3LDK+畳コーナー+WIC

敷地面積:165.58㎡(50.09坪)
延床面積:114.27㎡(34.57坪)


 

 
ZEHとなるためには、太陽光発電システムを取り入れるだけではなく、住宅そのものの断熱性や省エネ性を上げる事も必要です。断熱性を上げる為に、窓が小さくなってしまうのでは?という疑問をお持ちの方も多くいらっしゃいますが、基本的な建物の仕様が良いので、その必要はありません。窓は十分な大きさが確保でき、明るく開放的な空間にできます。
フレスコのZEHモデルでは、デザインも落ち着いた雰囲気にし、家族がくつろげるような住まいをつくりました。


▶︎▶︎▶︎  この建物の詳細ページはこちら




【現地販売会】
日時:2018年11月23日(祝)24日(土)25日(日)12月1日(土)2日(日)10:00~17:00
場所:フレスコタウンちはら台(千葉県市原市ちはら台東1丁目25番2他)

●建売住宅、モデルハウスをご見学いただけます。
●各種カタログ差し上げます。
●住宅ローンなどの資金計画に関するご相談もお気軽にどうぞ。
●お子様とご一緒のご来場も歓迎!

※お客様とのお打ち合わせなどで、スタッフが現地にいない場合もございます。そのため、事前にご予約をお願いいたします。

 

 
 
 

 

みなさまのご来場、お待ちしております。


【現地案内図】

 

 
 

【ちはら台】建売2棟同時販売会ご来場予約フォーム入力画面

下記フォームに入力し、「送信内容を確認する」ボタンを押して下さい。
は必須項目です。

※スマホのOSアップデートがされていない場合、ご来場予約ボタンが反応しないことがございます。
※押し売り営業はいたしませんのでご安心ください。
- -
残り:200文字