イベントイベント

現地販売会 

【完全予約制】野田みずき 第2期販売区画 先行予約会を開催!プライベートガーデンを楽しむ住まいをご提案☆

流山市・野田市 

publisher logo
サムネイル

 


 

リゾココ野田みずき、たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。

いよいよ、第2期販売区画の建物が8月末に完成予定!
それに伴い、先行予約会を開催いたします。


利根川運河が流れ、緑豊かな田園風景が広がる千葉・野田みずきエリア。
心安らぐふるさとのようなこの街では、時間がゆったりと流れ、心にゆとりのある暮らしが叶います。
ここでは、「⾃然豊かな景⾊を⾝近に感じられる住まい」をコンセプトに住まいを設計。リビングとつながるウッドデッキは、休⽇のランチを楽しんだりお⼦様と⼀緒にバーベキューなどをすることができます。のどかな環境を⽣かし、部屋の中だけでなく外も楽しむ間取りは、ご家族の暮らしにワクワク感をプラス。⽇々の疲れをリフレッシュできる、そんな住まいをご提案いたします。

都会の喧騒から離れ、自然と一体となった暮らしをはじめませんか。

 

 

リゾココ野田みずきは、「緑豊かな自然環境」「家族のようなコミュニティ」「心から安心できる安全な暮らし」の3つの個性が詰まった大型分譲地「オオソラモ野田みずき」の中の限定10区画。大規模分譲地の1番端にあり、目の前には豊かな田園風景が広がります。
また、分譲地前を通る道路とは高低差があるため、お庭が通行人の視界に入りにくくなっており安心です。お庭=プライベートな空間として、自由な時間をお過ごしいただけます。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



【No.23】緑を眺めながら過ごす家



土地面積:187.77m2(56.80坪) 建物面積:117.58m2(35.50坪)

 

⾃然豊かな景⾊を⾝近に感じられる住まいをコンセプトに設計。
⼤きな窓からは、室内に緑を取り込みます。
ウッドデッキにはチェアをおいて、お庭で遊んでいる⼦どもたちを眺めながらリラックス。
休⽇はバーベキューをしたり、夏はプールを出したりと、ご家族での楽しみ⽅もさまざまです。




【No.22】アウトドアリビングを楽しむ家



土地面積:187.79m2(56.80坪) 建物面積:108.47m2(32.75坪)
 

リビングとつながるウッドデッキは、休⽇のランチを楽しんだりお⼦様と⼀緒にバーベキューなどをすることができます。
のどかな環境を⽣かし、部屋の中だけでなく外も楽しむ間取りは、ご家族の暮らしにワクワク感をプラス。
⽇々の疲れをリフレッシュできる、そんな住まいをご提案いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京駅まで40分、柏駅まで20分という好立地にありながら、自然豊かな環境が魅力の「リゾココ野田みずき」。
都心へ出るのにも便利なため、通勤や将来のお子様の通学面でも安心。
自然と触れ合いながらのびのびと子育てをしたいご家族にもぴったり♪

この機会に、ぜひご家族みなさまでご見学くださいね!

 

【リゾココ野田みずき 第2期販売区画 先行予約会】

開催日:2019年7月20日(土)21日(日)27日(土)28日(日)
時間:10:00~/13:00~/16:00~ 
場所:リゾココ野田みずき(千葉県野田市みずき4丁目19-11他)

☆第2期先行予約会(建売住宅の詳細情報をご案内します!)
☆住宅ローン相談会も同時開催!資金計画に関するご相談もお気軽にどうぞ♪
☆各種カタログ差し上げます!


※本イベントは完全予約制のため、事前のご予約をお願い致します。

 


 
 

【現地案内図】

 






↓分譲地の詳細は、こちらの動画でもご確認いただけます↓
 

 

【野田みずき】第2期先行予約会ご来場予約フォーム入力画面

下記フォームに入力し、「送信内容を確認する」ボタンを押して下さい。
は必須項目です。

※スマホのOSアップデートがされていない場合、ご来場予約ボタンが反応しないことがございます。
※押し売り営業はいたしませんのでご安心ください。
- -
※@qq.comドメインのメールアドレスは使用出来ません。
他のメールアドレスをご使用下さい。
残り:200文字