イベントイベント

現地販売会 

【駅徒歩10分♪】ラビータ西千葉 海抜約15mのエリア☆県内有数の文教エリアでくつろぎの暮らしを。建売2棟現地販売会

千葉市 

publisher logo
サムネイル


ゆったりと時間の流れる場所
 
東京からアクセスしやすく、明治から昭和にかけて多くの別荘・別邸が建てられた千葉市稲毛区エリア。多くの文人からも愛されたこの街は、ゆったりとした時間の流れる、憩い・くつろぎの場所として多くの行楽客を迎え、また、ここに住まう人々に心地よい暮らしを与え続けてきました。
中でもここ黒砂は、海を身近に感じられながらも高台に位置しているため安全性が高く、さらに千葉大学をはじめ3大学・県立千葉東高校等が立地する県内有数の文教エリアとなっています。自治体と学校とがつくる街のイベントや地域コミュニティに日頃から参加することもでき、お子様が楽しく学ぶことができる機会が街に溢れています。

 
\ラビータ西千葉おすすめポイント/

歴史紡がれる海の手エリア
2路線3駅利用可能。高利便性の立地
県内有数の文教エリア。心豊かに子育てできる街

 
 



 
 ー 街区デザイン ー

間取りと設備で叶える
オフのある暮らし

 

喧騒から離れた、心地よい静けさが広がる閑静な住宅街。
ラビータ西千葉では、家事動線にこだわり家事時間を短縮。ご家族でお過ごしいただく時間や、くつろぎの時間を生み出します。
また、LDKには床暖房を搭載することで、寒い冬も快適に。
仕事や家事、育児で忙しい毎日の中で、『オフ』の自分になれる住まいをご提案します。






【1号棟】







【2号棟】
 





*間取りのポイント*

 


オフを楽しめるホビースペース
 
1階にはホビースペースを設け、オフの時間も楽しく過ごしていただけるようにしています。
ヨガでリラックスしたり、お気に入りの椅子を置いて読書をしたり。
普段は、お子様の遊び場としても活用できるため、その時々によって使い方を変えられます。

 


家事ラク動線
 
水回りを近くに配置することで家事をしやすく。
また、キッチンからはLDK全てを見渡せるようにすることで、小さいお子様がいる方も安心して家事を行うことができます。

 


大小異なる収納でいつもきれいに
 
主寝室にはウォークインクローゼットを配置し、季節物の衣類まできれいに収納できるようにしています。
各お部屋では細々と収納を設けることで、使いたいときにすぐに物を出し入れできるようにし、使いやすさにこだわりました。
分かりやすい収納計画で、お部屋はいつもきれいな状態を保てます。


 

ー 周辺環境 ー

 


 

【ラビータ西千葉 現地販売会】

日時:2019年10月19日(土) 20日(日) 26日(土) 27日(日) 10:00~17:00
場所:ラビータ西千葉(千葉市稲毛区黒砂2丁目341他)

☆現地販売会
☆住宅ローンなどの資金に関するご相談もお気軽にどうぞ♪
☆各種カタログ差し上げます。
☆お子様とご一緒のご来場歓迎!


皆様のご来場、お待ちしております。

※現地にスタッフがいない場合がございますので、事前のご予約をお願いします。

 





【現地案内図】

 
 
 



ー 物件概要 ー
 

【ラビータ西千葉】現地販売会 ご来場予約フォーム入力画面

下記フォームに入力し、「送信内容を確認する」ボタンを押して下さい。
は必須項目です。

※スマホのOSアップデートがされていない場合、ご来場予約ボタンが反応しないことがございます。
- -
※@qq.comドメインのメールアドレスは使用出来ません。
他のメールアドレスをご使用下さい。
残り:200文字