イベントイベント

構造見学会 

【新規分譲地】エテルノ南柏 3路線3駅可能♪繰り返す地震に強い免震構造住宅採用の住まい。構造見学会で実際にご確認いただけます!

柏市 

publisher logo
サムネイル
柏市に限定1邸の建売住宅
エテルノ南柏

 

 
 

 
3路線3駅利用可能
利便性と豊かな自然が両立する「暮らしやすさ」がある街
34坪超えのゆとりある居住空間
新京成線「常盤平」駅まで徒歩21分、JR常磐線「南柏」駅まで東武バスイースト利用16分、東武アーバンパークライン「増尾」駅まで車で9分



 

新京成線「常盤平」駅、JR常磐線「南柏」駅、そして東武アーバンパークライン「増尾」駅を利用できるエテルノ常盤平は、電車だけでなくバスを利用しても様々な場所へアクセスが可能です。
第1種住居地域のため閑静な住宅地でありながら、徒歩圏内には生活に必要な施設が揃い、さらに柏駅にもすぐに出られるため、お買い物スポットも多数。

一方で徒歩1分の場所には公園、少し足を伸ばせば「21世紀の森と広場」でご家族でバーベキューを楽しめるなど自然を身近に感じられる場所でもあります。

 
 
 
【限定1邸】子どもとのコミュニケーションを楽しむ家

 



土地面積:125.14㎡(37.85坪)
建物面積:114.82㎡(34.67坪)



 

 
地震の揺れを逃す免震構造により、揺れが軽減され、建物のダメージを最小限に。

Wブレーキ構造で阪神大震災クラスの800gal(震度7)の揺れを400gal(震度4)に。
免震構造住宅はくり返し地震にも強く、また、家具の転倒などで家族が怪我をする危険性や家族の恐怖心を軽減します。
 

熊本地震の際、外壁への影響なし
 

熊本地震の際、ボードの損傷なし


建物の揺れが減免されることで住宅内も安全

2016年度に発生した熊本地震でも、当物件に搭載された免震構造装置により住宅に被害がなく、家族にも被害が及びませんでした。
 
 



 

 


免震構造の仕組みはもちろん、使用している部材や構造に関するご質問に何でもお答えします!
構造部分は建物が完成した後は見ることができません。
実際にご見学いただけるこのチャンスに、ぜひご家族みなさまでご参加ください。

【エテルノ南柏 構造見学会】
日時:4/11(土) 4/12(日)4/18(土) 4/19(日)10:00~/13:00~/15:00~
場所:エテルノ南柏

★構造見学会
★間取りや仕様についてもご説明いたします♪
★住宅ローンなど、資金計画に関するご質問もお気軽にどうぞ。
★WEBからのご来場予約で、図書カード1,000円分プレゼント!
※こちらのイベントは完全予約制です。

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について
当社では、お客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、以下の対策を講じております。

・お客様並びに従業員の健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただいております。
表情が見えづらくご不快に感じられることもあるかと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・ショールーム受付、各支店、お化粧室にアルコール消毒を設置させていただいております。
お客様がご来場される際やお化粧室をご利用後など、ご自由にご利用ください。

また、ご見学いただける各分譲地でのモデルハウスでも同様の対応をさせていただいております。
ご見学のご予約をいただいている際には、当日の体調をご確認の上、お越しいただきます様お願いいたします。

今後もお客様が安心してご利用いただける環境づくりを行ってまいります。
どうぞご安心してご来場くださいませ。
また、お客様にご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



 
 
【現地案内図】

所在地:千葉県柏市青葉台2丁目11-6
 
 

【物件概要】
 

【エテルノ南柏】構造見学会 ご来場予約フォーム入力画面

下記フォームに入力し、「送信内容を確認する」ボタンを押して下さい。
は必須項目です。

※スマホのOSアップデートがされていない場合、ご来場予約ボタンが反応しないことがございます。
- -
※@qq.comドメインのメールアドレスは使用出来ません。
他のメールアドレスをご使用下さい。
残り:1000文字