イベントイベント

完成見学会 

【フォレール稲毛】モデル棟完成!!宮野木中央公園徒歩3分♪四季彩豊かな自然を感じるパークサイドタウンいよいよ販売開始!

千葉市 

publisher logo
サムネイル


宮野木中央公園隣接の健やかな暮らし
パークサイドタウン、いよいよ販売開始!


 
 
 
宮野木中央公園から徒歩3分の場所にあるフォレール稲毛。

四季の移り変わりを身近に感じられ、気持ちの良い開放感により心地よいゆとりを感じることができます。
思い立ったらすぐ公園へ。「公園とともに」暮らす様々なライフスタイルが叶うこの街は、ご家族の暮らしにも彩りを与えます。
利便性に優れた立地でありながら、休日は緑を眺めながら充実したオフの時間をお過ごしいただけます。

モデルハウス完成見学会では、そんなパークサイドの暮らしを実際に体感していただけます♪
皆様のご来場をお待ちしております!!





※このイベントは完全予約制です

開催日:3月毎日開催(弊社定休日を除く)

時間:10:00~/13:00~/15:00~

場所:フォレール稲毛(千葉県千葉市稲毛区宮野木町1841他)
 
 
 


宮野木中央公園は、広さ30,000㎡超の稲毛区第2位の広さを誇る大規模公園。

園内には、アスレチックなどの複合遊具や芝生広場、1周18分ほどの遊歩道があり、散策をするのにも最適な環境です。
四季折々の自然の彩りや鳥たちのさえずりなどを楽しむことができます。
















*フォレール稲毛 区画配置図*



モデルハウス いよいよ完成!
ぜひ見学にお越しください☆

 フォレール稲毛 No.8  
 

青空に映える切妻屋根と窓モールの装飾が、優しい印象♪
ウッド調や石目調といった自然素材の外壁が、季節ごとに表情を変える日本の四季と調和しています。






▼▽▼  間取りはこちら  ▼▽▼
 
 





①収納付き広々3帖の洗面室



洗面室には収納棚が備え付けてあるので、無駄に家具を買う必要がなくなります。
家族分の着替えや洗剤の詰め替えなどをすっきりと収納できます。




②独立したリビング・ダイニング(床暖房完備)



リビングとダイニングが独立しているので、食事をする時間とくつろぐ時間を切り離すことができ、
リビングでの家族時間をたっぷり持つことが可能になります。
ダイニングは食事スペースだけではなく、ワーキングスペースとして活用することもできます。





③備え付けカップボードとパントリー



カップボードが備え付けてあるので、家具を買うコストを削減することができます。
パントリーには食材を、カップボードには食器や調理器具を。
収納が充実していることによって、キッチンを広々と使うことができます。



④ベビーカーやアウトドア用品もしまえるSIC



靴だけではなく、ベビーカーや、スノーボードなどのアウトドア用品をしまうゆとりがあるシューズインクローゼット。
公園に遊びに行くためのレジャー用品を収納するのにぴったりのサイズです。



⑤全居室南向きの明るい間取り



日中は電気を付けなくても明るいため、電気代を節約することができます。
また、湿気がこもりにくいのでカビの発生も少なくなります。



⑤奥行き+幅広バルコニー



奥行きと幅のあるバルコニーは、洗濯物がたくさん干す事ができます。
また、眺望も良いので公園の豊かな緑を感じる事ができます。








安心安全な暮らしのための地震対策

繰り返す地震の揺れから
住まいもご家族も守る免震構造









 
 
 






ただいま他の棟も絶賛建築中!!
完成をお楽しみに☆