イベントイベント

現地販売会 

【リアプレイス湖北】いよいよ第1期最終1邸!4LDK、陽光に包まれる住まいが2,198万円。大商談会 開催決定!

我孫子市 

publisher logo
サムネイル


全22邸の大規模分譲地「リアプレイス湖北」、いよいよ第1期販売が最終1邸となりました。
JR成田線「湖北」駅まではフラット徒歩10分。小学校までは徒歩4分と便利な立地に、「家族のつながり」をコンセプトとした住まいをご提案しています。

このたび、最終1邸の大商談会の開催が決定!
建物のご案内はもちろん、分譲地の周辺環境や住宅ローンなどについてもご説明させていただきます。

ぜひ、この機会にご家族みなさまでご見学ください。
 

開催日時:4/11(土) 4/12(日)
4/18(土) 4/19(日)
10:00~/13:00~/15:00~
場所:リアプレイス湖北
所在地:我孫子市中里115付近


※こちらのイベントは完全予約制です。
 


 
 
 


テーマは「つながり」

リアプレイス湖北は、ここ湖北の歴史的背景を踏まえ、「つながり」をテーマにコンセプト設計しています。



1.街のつながり

 

関係者以外の侵入のない街路は、回廊性を持たせた設計により、住まう人達のコミュニテイの場となります。分譲地内の公園やオープン外構なども住民同士のつながりを育みます。


2.家族とのつながり
 

 
家族の時間を楽しくお過ごしいただけるように、季節の飾りやイベントグッズもスッキリしまえる収納スペースや、みんなで作れる広々キッチンなどを間取りに反映させました。我が家での家族の思い出を素敵なものにしてくれます。


3.両親・友人とのつながり
 


大人数で集まっても窮屈さを感じさせないLDKで、ご両親、ご友人たちとのお食事を楽しめます。
毎日忙しいからこそ、休日は我が家でリラックス。
 


【最終1邸】陽光に包まれた 心穏やかな家族時間の流れる家


 


 


 

 

通りに面していないLDKは、一目を気にせずにのんびり過ごせます。また、LDKのすぐそばに和室もあり、お子様が遊んでいる様子もよく見えるので安心です。

 


【最終1邸 大商談会】

★間取りや設備のご案内
★分譲地コンセプトや周辺環境についてのご説明
★住宅ローンなどの資金計画についてもお気軽にご相談ください
 
※こちらのイベントは完全予約制です。
 

 
 
【現地案内図】

 

リアプレイス湖北の詳細ページはこちら

【リアプレイス湖北】最終1邸 大商談会 ご来場予約フォーム入力画面

下記フォームに入力し、「送信内容を確認する」ボタンを押して下さい。
は必須項目です。

※スマホのOSアップデートがされていない場合、ご来場予約ボタンが反応しないことがございます。
- -
※@qq.comドメインのメールアドレスは使用出来ません。
他のメールアドレスをご使用下さい。
残り:1000文字