イベントイベント

コンセプト発表会 

【流山市 東深井】共働き家族のための新分譲地。都内通勤も楽々♪4月7日(土)情報すべて公開!

※こちらのイベントは終了しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。
 
 


 
流山市に新しく誕生する「コンフォートエリア東深井」。
たくさんのお問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。

大変お待たせいたしました!
コンフォートエリア東深井のコンセプト発表会、構造見学会の開催日が決まりましたのでご案内いたします。





【コンセプト発表会 &構造見学会】

日時:2018年4月7日(土)10:00~12:00
※9:30 から受付開始となります。
※こちらのイベントは予約制です。お席に限りがございますので、お早めにご予約ください。
場所:流山生涯学習センター
(つくばエクスプレス「流山セントラルパーク」駅から徒歩約3分)
流山市中110番地


 


 

☆コンセプト発表会

すでにホームページ上でもコンセプトを掲載しておりますが、当日は、より詳しくコンフォートエリア東深井のコンセプトについてご紹介させていただきます。
"くつろぎの杜”をテーマに、共働きのご家族に「最高の住まい」をお届けするためのコンセプトとなっております。ぜひこの機会にお越しください。

また、第1期分譲は、新築分譲住宅2棟・フリープラン対応区画7区画となっております。
現時点では非公開の新築分譲住宅・販売区画の情報を、この日お越しいただいた皆様には先行してご案内します。

・聞くだけOK!
・お子様とご一緒の参加OK!
・ご来場いただいたからといって、しつこい営業などはいたしません。
・当日はお飲物をご用意してお待ちしております。

ぜひお気軽にご参加くださいませ。

※会場の席数には限りがございますので、お早めにご予約ください。


 
 
 

☆構造見学会(希望者の方)
 
コンセプト発表会終了後、会場から約20分の場所にあるコンフォートエリア東深井にて、構造見学会を開催します。
構造は家が建ってしまってからは見ることができません。しかし、住まいにとってとても重要な部分です。
実際に建築中の現場をご覧いただきながら、フレスコのこだわりをご説明します。

 
 


皆様のご来場、お待ちしております。

 


 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  友だち追加