EVENTイベント情報

【最終1邸!!】プラウディア本八幡スカイテラス 見学会開催!!






 

-ロケーション-

分譲地周辺には学校やスーパー、飲食店などが揃っています。保育所や幼稚園、学校が近く、子育て世帯の方でも安心です。
駅からはフラットな道のりで、ベビーカーなどでも歩きやすくなっています。

JR総武線「本八幡」駅:徒歩19分
都営新宿線「本八幡駅」:徒歩20分
稲荷木小学校:徒歩7分
第八中学校:徒歩15分
ししのこ保育園市川:徒歩4分
ソフィア幼稚園:徒歩5分
イオン市川大和田店:徒歩12分
マルエツ南八幡店:徒歩17分
江戸川河川敷緑地:徒歩10分
 

〈都心へのアクセスも良好〉

最寄りの本八幡駅はJR総武線と都営新宿線の鉄道2路線が通っており、秋葉原駅や新宿駅へ乗り換えなしでアクセスができます。
都営新宿線は始発駅となるため、座って通勤できるのも魅力のひとつです。

また本八幡駅から徒歩5分程の位置に「京成八幡駅」があり、成田空港など千葉県内へのアクセスも良好。都内と千葉県内、どちらにもスムーズに移動できるので通勤・通学にも便利な街です。



\ 利便性をぜひ現地でご体感ください /

 

- モデルハウスプラン〈3号棟〉 -

3号棟外観

間取図
 

「プラウディア本八幡スカイテラス」は居心地の良さを第一に考えた邸別設計です。家族のコミュニケーションを育むLDKや、毎日の家事をラクに効率的にする家事動線。モノがスッキリと片付くように考えられた収納スペースなど、暮らしやすい工夫が詰まっています。

さらに、江戸川の自然と満喫できる立地を生かして全邸にスカイバルコニーを採用。
休日のランチやご夫婦での晩酌タイムなど、おうち時間を豊かに演出します。
夏に開催される市川の花火大会は、目の前の特等席で鑑賞できます。  


\ そのほかのプランや間取りをチェック /


新型コロナウイルス感染拡大防止対応について

当社では、お客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、以下の対策を講じております。

・お客様並びに従業員の健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただいております。
表情が見えづらくご不快に感じられることもあるかと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・ショールーム受付、各支店、お化粧室にアルコール消毒を設置させていただいております。
お客様がご来場される際やお化粧室をご利用後など、ご自由にご利用ください。

また、ご見学いただける各分譲地でのモデルハウスでも同様の対応をさせていただいております。
ご見学のご予約をいただいている際には、当日の体調をご確認の上、お越しいただきます様お願いいたします。

今後もお客様が安心してご利用いただける環境づくりを行ってまいります。
どうぞご安心してご来場くださいませ。

また、お客様にご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン
来店特典条件

●ホームページ予約フォームからご予約いただくこと。
●初めてのご来店であること。
●他イベントおよびキャンペーンの来場特典との併用は不可となります。
●ご来場時の初回お客様アンケートに全てお答えいただくこと。
●1年以内に住宅購入を検討していること。

※上記条件を全て満たした方にAmazonギフト券3,000円分プレゼントいたします。

※注意事項

●キャンペーン期間中に複数店舗へご来場いただいた場合でも、ご来場プレゼントは1回限り・予約登録された1世帯への進呈とさせていただきます。
●キャンペーンは住宅購入でお探しの方(ご本人又は同居ご家族)が対象になります。
●未成年・学生のみでのご来店の方は対象外となります。
●他イベントおよびキャンペーンの来場特典との併用は不可となります。
●プレゼントの進呈数は限りがあり、なくなり次第終了となります(事前予告が無く終了する場合もございます)。
●店舗の予約状況によっては、ご予約時間帯等を調整いただく場合があります。
●このキャンペーンは建売住宅ご購入希望の方のみが対象となります。
●キャンペーン主催:株式会社フレスコ

●AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。