イベントイベント

完成見学会 

フレスコタウンちはら台 NEW ZEHモデルハウス 完成見学会

市原市 

publisher logo
サムネイル


 
このたび、フレスコタウンちはら台に新しいモデルハウスが完成しました!
省エネ+創エネで、生涯続く光熱費ゼロの暮らしを実現した、次世代ZEHモデルです。

 
 


 
開放感のある約17.8帖のLDK。
奥様がうれしい2Wayウォークインインクローゼットや、お子様と遊べるウッドデッキなど暮らしにワンポイントを加えるうれしい仕掛けをところどころに設置しました。
2階のホールスペースは、お子様が小さいうちは多目的スペースとして。
お子様の成長に合わせて間仕切りをすれば、4LDKにも変更可能です。



 

 
ZEHとは、太陽光発電等により創ったエネルギーが、年間の一次消費エネルギーを上回る、またはプラスマイナス0になる住宅を指します。
光熱費がかからない暮らしは、これからお子様の教育費がかかる子育て世代には特にうれしい!
フレスコが提案するゼロ・エネルギーハウスで暮らしやすさを体感してください。

また、フレスコタウンちはら台は、子育てに適した環境の良さも魅力のひとつです。

 

 
水の江公園に隣接しており、神無月公園もすぐ近く。水の江小学校まで遊歩道を通って、徒歩3分という立地が、お子様を持つご家族に好評です。
水の江公園には遊具もあり、小さいお子さんを連れてお散歩する方や土日はたくさんの家族連れで賑わっています。
自然豊かなこの環境で、のびのびと子育てをしませんか?


モデルハウス完成に伴いまして、6月は、完成見学会を開催いたします。
ぜひ、この機会にご家族みなさまでお越しください。

【初公開!ZEHモデルハウス完成見学会】
日時:2018年6月23日(土)24日(日) 10:00~17:00
場所:千葉県市原市ちはら台東1-25-2

★NEW ZEHモデルハウス・新築分譲住宅をご見学いただけます。
★住宅ローン・プランに関するご相談も承ります。
★お子様とご一緒のご来場歓迎!

★事前予約がおすすめ!WEBからのご来場予約で、ハーゲンダッツミニカップギフト券をプレゼント♪

 

みなさまのご来場、お待ちしております。


 




 



 
 

 
 

こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  友だち追加