EVENTイベント情報

おかげさまで最終3邸!土地75坪の大型分譲地【 ザ・ドリームフィールド成田75】


おかげさまで【 ザ・ドリームフィールド成田75】も残り2邸となりました。
スカイバルコニーモデルハウス・SOHOモデルハウスオープン中です。
ぜひご来場して邸別のコンセプトをご確認ください。
お待ちしております。

img_1

全区画【土地面積75坪超・約20坪の庭】で週末が楽しくなる暮らし

img_2

周りの視線を気にせずに家族時間を楽しめるプライベート空間【スカイバルコニー】

人生にココロ踊る日常を。

居心地のよさとか、暮らしやすさとか、安心とか、
新しい暮らしには、あたりまえにあってほしい。
その上で、これから先の暮らしも
じぶん史上最高のワクワクでアップデートを。
暮らしを、何気ない日常を、もっと自分らしく。

今見えているものだけじゃない。
この街で出逢う人、
新しい暮らしでの発見、
「ザ・ドリームフィールド成田75」では
すべてがココロ踊る日常につながっていく。

「大好き」に包まれた住まいで、何と出会えるのか。
ここから、家族の新しい物語が始まろうとしています。

img

CITY BLOCK DESIGN

豊かな植栽に彩られた、開放感を生み出すゆとりの配棟計画
3台以上駐車可能な広々とした駐車スペースにはキャンピングカーも置けます。
分譲地内の道路は通り抜けできないため不特定多数の人が通る心配もなく安心です。

ご来場予約はこちら

MODEL HOUSE

個性あふれるモデルハウスをご紹介します

スカイバルコニー付プラン

スカイバルコニーimg

 

No.3_plan

 

イメージ1
自然を身直に感じながら過ごせるバルコニーは、遠出しなくてもいろんな楽しみを気軽に満喫できます。
自宅でピクニックやキャンプ、時には天体観測も。
バルコニーは家族の思い出をはぐくむ場所となります。
イメージ2
休日はバルコニーで読書をしたり、ハンモックに揺られてお昼寝したり。
夜は星空を眺めてお酒を楽しんだり…。
バルコニーでの過ごし方は自由自在なので、仕事で忙しい毎日を癒してくれる場所となります。
イメージ3
イメージ4
広々として開放感あふれるバルコニーなので、家族に限らず休日はご友人を呼んでホームパーティー。
ママ友のランチや季節ごとのイベントを楽しむ空間にも。
アイディア次第で、みんなで楽しめる場所となります。
イメージ5
広々としたバルコニーがあると楽しみ方が増え、暮らしをゆたかにしてくれます。

 

ご来場予約はこちら

PHOTO GALLERY

gallery1

gallery2

gallery3

gallery4

gallery5

gallery6

allery7

allery8

MODEL HOUSE OPEN

開催日

毎日開催(弊社定休日火・水を除く)

時間

10:00〜/13:00〜/15:00〜/17:00〜

開催場所

成田営業所
〒286-0221千葉県富里市七栄575番367

フリーダイヤル

0800-919-0870

※各物件のご来場フォームよりお申し込みください。

ご来場予約はこちら

「ドリームフィールド成田75」の詳細は

こちらから

3,000円Amazonギフト券プレゼントキャンペーン来店特典条件

●ホームページ予約フォームからご予約いただくこと。
●初めてのご来店であること。
●他イベントおよびキャンペーンの来場特典との併用は不可となります。
●ご来場時の初回お客様アンケートに全てお答えいただくこと。
●1年以内に住宅購入を検討していること。

※上記条件を全て満たした方にAmazonギフト券3,000円分プレゼントいたします。

注意事項

●キャンペーン期間中に複数店舗へご来場いただいた場合でも、ご来場プレゼントは1回限り・予約登録された1世帯への進呈とさせていただきます。
●キャンペーンは住宅購入でお探しの方(ご本人又は同居ご家族)が対象になります。
●未成年・学生のみでのご来店の方は対象外となります。
●他イベントおよびキャンペーンの来場特典との併用は不可となります。
●プレゼントの進呈数は限りがあり、なくなり次第終了となります(事前予告が無く終了する場合もございます)。
●店舗の予約状況によっては、ご予約時間帯等を調整いただく場合があります。
●このキャンペーンは建売住宅ご購入希望の方のみが対象となります。
●キャンペーン主催:株式会社フレスコ

●AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

当社では、お客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、以下の対策を講じております。

・お客様並びに従業員の健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただいております。
表情が見えづらくご不快に感じられることもあるかと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・ショールーム受付、各支店、お化粧室にアルコール消毒を設置させていただいております。
お客様がご来場される際やお化粧室をご利用後など、ご自由にご利用ください。
また、ご見学いただける各分譲地でのモデルハウスでも同様の対応をさせていただいております。
ご見学のご予約をいただいている際には、当日の体調をご確認の上、お越しいただきます様お願いいたします。
今後もお客様が安心してご利用いただける環境づくりを行ってまいります。
どうぞご安心してご来場くださいませ。

また、お客様にご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。