FrescoブログFrescoブログ

新年のごあいさつ

 

サムネイル
新年、あけましておめでとうございます
昨年は、一昨年よりも多くの『お客様からのお喜びの声』を頂戴することができました。
今年も、より多くのお客様からありがたいお言葉をいただけるよう、社員全員で素敵な住まいづくりに取り組んでまいります。

 
 
 
今年は、東葛エリアでは日常にリゾート感があふれる『リゾココ野田みずき』の完成見学会を、フレスコ本社エリアでは『LAVITA誉田東』新街区オープン記念ン完成見学会、『フレスコタウンちはら台』新街区オープンイベント、そして新規分譲地『LAVITA千葉寺』1680万円~全5区画の4現場一斉見学会からスタートします。グループ会社の(株)おゆみ野住宅では『ウィンズコート高田の杜』限定1棟お年玉キャンペーン見学会を開催します。
それぞれの分譲地では、お客様に喜んでいただける様々なキャンペーンを準備してお待ちしております。
今年こそ家を持とうかな。子どもが小学生になるタイミングでじっくり住宅探しを始めようかな。などなど…。
新年を迎えて様々な夢・目標をお持ちになったと思います。
私たちにとって一番高額なお買い物となる"住宅"は、簡単に購入を決断できるものではありません。これから家族全員が豊かに暮らしていくためには、3つのテーマ「住宅」「教育」「老後」をしっかりと認識する必要があります。
何から始めればよいのか。詳しくアドバイスをさせていただければと思います。

会社創立25年目を迎えるフレスコグループは、今年も新春から元気いっぱいです
当社分譲地、ショールームのお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

今年もよろしくお願いいたします。
 

各分譲地のイベントに関しましては、イベント一覧をご覧ください。
 

フレスコfacebook 更新中!
いいね!をお願いします

 フレスコfacebook

フレスコインスタグラムはじめました。フォロワー増えてます♡
すてきなインテリアやお部屋をご紹介中

 フレスコインスタグラム

暮らしのかけらインスタグラム更新中!イベントの様子も♪
暮らしを彩る情報をお届けします

 暮らしのかけらインスタグラム