FrescoブログFrescoブログ

東葛支店の鈴木さん

 

サムネイル

こんにちは。

 

今日は、南流山にある東葛支店の現場のご紹介です(*^-^*)

 

まずはO様邸の地鎮祭。

小さいお子さまがいらっしゃるO様ですが、無事に地鎮祭を終えることができました!!

最後はO様、神主さん、フレスコ大工さんで記念撮影。

 上棟は、12月8日の予定です。

今から、建物完成が楽しみです!! 
 

続いては、S様上棟(≧▽≦)

S様、上棟おめでとうございます!

お天気が良く、キレイな青空の日でした。


 

 今回のO様、S様の写真は東葛支店営業担当の鈴木さん撮影(^_-)-☆ 

最近の鈴木さんはというと・・・
今話題の、
「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」という本をGETした模様(≧▽≦)

この本、最近よく見かけます(*^-^*)

鈴木さん、体がめちゃめちゃ固いらしいのですが…

本当に誰でも出来るようになるのかは…鈴木さんが証明してくれるはずです!!(笑)

乞うご期待!!