FrescoブログFrescoブログ

  

サムネイル
スタッフ紹介 その5…の前に桜シリーズ第三弾
フレスコ本社のすぐ近くにある"青葉の森公園"。
7日に行ってみました~!!



でも、夜 会社帰りに行きました。
実は夜に青葉の森公園に行くのは初めてだったので、どんな感じかわからず、お友達とお散歩がてら行ってみました。
結果・・・暗かったので写真が上手く撮れず。自分の写真の下手さに愕然としつつも・・・1周2km位あり良い運動になったのでOKです
お花見…というよりは、ワンちゃんのお散歩やジョギングしている人がたくさんいました。
確かに近所に住んでいたら桜を見ながら走りたいです
来年は昼間に行ってみようと思います

では、本題のスタッフ紹介その5に移ります

今回ご紹介するのは、大澤 世治さん
 

もうすぐパパになります
今月、女の子が生まれる予定とのことで、最近はベビーグッズを揃えるのに忙しいそうです

大澤さんは、4月より、

・ラビータ蘇我
・フレスコタウン四街道めいわ
・ウインズコート池花
・フレジオステージ都賀
・フレスコタウン桜木
・ウインズコート桜木 を担当します

お子様が生まれるということで、今まで以上に仕事に燃えております
お客様のご要望にピッタリ!のご提案をいたしますので、ぜひ新築をご検討中の方はご相談くださいね


では、ラビータ蘇我を担当するということで、蘇我のオススメのお店をひとつご紹介。
(特に女性の方におすすめ!)

GLOBO内にあるフットサルコートと隣接している穴場カフェ【KEL】。
店内は広々としていて、ゆっくりできそうな空間。ワンちゃんも利用できるのが嬉しいカフェです

 

 
ワンちゃんに関する本もたくさん!

メニューや店内で行われるイベントは季節ごとに変わるようです
ママ友ランチやワンちゃんの交流会などで頻繁に行く方も多いようで、隣接しているフットサルコートでお子様がフットサルをしている間にお茶をしたりと、楽しみ方はいろいろ
ついつい長居してしまいそうな、素敵なお店です

料理も美味しい


ラビータ蘇我をご見学の際は、ぜひ行ってみてくださいね

 

サムネイル
今日は、久しぶりにスタッフ紹介をしたいと思います

今日ご紹介するのは、ちはら台担当の清田さん

 
↑会社説明会資料用に真面目に撮った写真。

 
↑ちょっと、ふざけてる写真。

最近は、ゴルフにがっつり夢中だそうです
先日は、丸の内ゴルフ倶楽部へ。


天気は良かったそうですが、風が強く一苦労
 
そのせいか(?)、写真もボケボケ

ドライバーの調子はよかったのに、アプローチ・パターが全然ダメだったみたいです。

ただ次の課題も見つかったので、あとは頑張るのみ!!

そして、

目指せコンペで優勝

今後の報告にご期待ください


スタッフ紹介はこちら


 

 

サムネイル
今日は、スタッフ紹介第3弾です

今回ご紹介するのは、ちはら台を担当している
前田さん です

前田さんといえば"スニーカーコレクター"として社内では有名ですが、そんな前田さんに新たな趣味が!!

なんと"キャンプ"だそうです

さすがに冬は行っていないそうですが、秋は館山のキャンプ場に行ったみたいです。

 
(※前田さん撮影の野口さんと増田さん。)

10時に出発してお昼頃到着!到着後、釣りをして・・・

 
全然釣れなかったそうです
(増田さんから、「釣れた!」という話は聞いたことありません。(笑))

なんだか『青春』ぽい写真もいただきました↓

 
(真ん中が前田さん)

夕暮れ↓↓
 

夜はキレイな星を見ながらバーベキュー
 
お酒を飲みながら、アツイ話をしたそうです

ちなみにテントはワンタッチ式のテントなので、組み立てるのに必要だった時間は20秒(笑)
簡単(笑)

暖かくなったら、皆さんもぜひ

スタッフ紹介のページはこちら

  -   

サムネイル
本日のブログも、前回に引き続きスタッフ紹介です

今回ご紹介するのは、流山にある東葛支店の馬島さん。

最近の馬島さんはというと・・・な!なんと料理に目覚めてしまったようです

とろとろのオムライスを作ったり、

 

田舎の福島県猪苗代町の郷土料理"豆腐もち"を作ったりして楽しんでいるそうです(^^)/




豆腐もちが何か分からなかったので検索して調べてみると、以前『秘密のケンミンショー』でも紹介されていたみたいですね。
(かなり前のお話ですが…)
味付けした豆腐にお餅を絡めて作る料理のようで、すぐレシピも出てきました
どんな味なのか気になっちゃいますね!!
興味がある方は是非、お家でチャレンジしてみてください!



そして、馬島さんが居る東葛支店からお知らせです。
松戸市にある弊社の分譲地 フレスコタウン常盤平 ですが、残りモデルハウス1棟となっております。
こちらの建物が、この度価格改定をいたしまして、2980万円から
2830万円となりました


今すぐお引渡し可能です(^^)
フレスコタウン常盤平で、新生活をスタートさせませんか?
詳細に関しましては、ご来場予約から現地見学のご予約をしていただくか、東葛支店までお問合せください!!


フレスコタウン常盤平の詳細はこちら

ご来場予約はこちら

お問合せはこちら→ 04-7178-9222(フレスコ東葛支店。火曜・水曜定休)

みなさまのご来場、お待ちしています♪


 

 

サムネイル
おはようございます。
突然ですが、今日はスタッフ紹介をしたいと思います


本日ご紹介するのは、市原市のフレスコタウンちはら台を担当している 増田さん です。
 

スタッフ紹介ページでもご紹介していますが、増田さんの最近の趣味は釣り!!
海でも川でも、どんなところでも、お休みの度に釣り竿を持って、お出かけしているようです!!
アクティブで素晴らしい!!


つい先日は、車を走らせ鴨川へ。
 
良いお天気で、絶好の釣り日和だったそうです


 
※写真に写っているのは、野口さん。

休日をとっても楽しんでいるようです
(結果は散々だったようですが・・・。)
趣味があるというのは、やはり良いですね!


ただ、趣味を持つと何だかんだで道具も増えていくのも悩みどころ。
特に賃貸だと収納場所にかなり困ります。


最近、お客様からのご要望で必ずといっていい程言われるのは、収納スペースの確保!
階段下を収納にしたり、小屋裏収納を設けたり、ウォークインクローゼットをつくったり・・・。
また、玄関にシューズクロークをつくるのも人気です(*^-^*)



シューズクロークには、釣りやゴルフ等の趣味グッズも置けますし、奥様のブーツなどもキレイに収納できるのが嬉しいですね(^^)

ちはら台には、シューズクロークをばっちり備えた新築分譲住宅もございますので、ぜひご見学ください!

ちはら台モデルの詳細はこちら

 

  

サムネイル

こんにちは。

 

今日は、南流山にある東葛支店の現場のご紹介です(*^-^*)

 

まずはO様邸の地鎮祭。

小さいお子さまがいらっしゃるO様ですが、無事に地鎮祭を終えることができました!!

最後はO様、神主さん、フレスコ大工さんで記念撮影。

 上棟は、12月8日の予定です。

今から、建物完成が楽しみです!! 
 

続いては、S様上棟(≧▽≦)

S様、上棟おめでとうございます!

お天気が良く、キレイな青空の日でした。


 

 今回のO様、S様の写真は東葛支店営業担当の鈴木さん撮影(^_-)-☆ 

最近の鈴木さんはというと・・・
今話題の、
「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」という本をGETした模様(≧▽≦)

この本、最近よく見かけます(*^-^*)

鈴木さん、体がめちゃめちゃ固いらしいのですが…

本当に誰でも出来るようになるのかは…鈴木さんが証明してくれるはずです!!(笑)

乞うご期待!!