FrescoブログFrescoブログ

  -   

サムネイル

こんにちは。住まいのフレスコです。

クリスマスも終わり、すっかり年末ムードですがいかがお過ごしですか(^^)?

フレスコでは、社員みんなで大掃除などをしております…。

今日は、フレスコの新しい建売住宅のご紹介です☆
 

ただいま市原市のフレスコタウンちはら台にて、新しい建売住宅を建築中~!!

こちらの建物は、新商品「coretの仕様となっています
 


 

coretは、フレスコの家づくりコンセプトはそのままに、さらにコストパフォーマンスを追及したブランドです。

お客様の特に多い「+α」のご要望を、随所に採用した家事楽プランになっております♪

収納・家事動線をコンパクト設計し、家族の寛ぎ時間を豊かに過ごせる間取りが魅力(^^)
フレスコタウンちはら台で、ご家族の新しい生活をスタートさせてみませんか(*^-^*)?


 

また、フレスコタウンちはら台には、このほかにもZEHモデルや主婦の声を参考にしてつくったミセスモデルもございます!
ちはら台で新築をご検討中の方は、ぜひご見学ください☆



資料請求、来場予約はホームページより承っております!

フレスコタウンちはら台の詳細はこちら

資料請求はこちら

来場予約はこちら


皆さまのご来場、お待ちしてます♪

そして最後に、年末年始休業のお知らせです。

弊社では、2016年12月29日~2017年1月4の期間を年末年始休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

2016年もお客様やメーカー様、職人のみなさまに支えられた一年となりました。

心から感謝いたします。ありがとうございました。

 

来年も、お客様の住まいづくりに少しでもお役に立てればと思っております。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。