FrescoブログFrescoブログ

スタッフ紹介その9

 

サムネイル
昨日、ショールームでは大人向けのパン教室が開催されました
今まで、お子さま向けのパン教室は何回か開催させていただきましたが、大人向けは初めて。
でも、すぐにたくさんのお申込みをいただきました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

今回、みなさんに挑戦していただいたのは、『ベーグル』。
そのまま食べてももちろん美味しいですが、お好みで野菜やハムなどをサンドしても美味しいですよね




ちなみに今回作ったベーグルには、秋らしくサツマイモ入り♡
最後に試食をして、お土産分をお持ち帰りいただきました!

自分で作ったパンを朝ごはんやランチで食べられるなんて素敵すぎですよね
ぜひ、ご自宅でも作ってみてくださいね♪

暮らしのかけらイベント情報はこちら


さて、本日はスタッフ紹介をさせていただこうかと思います
今回ご紹介するのは、営業の酒井さん!

愛知県名古屋市出身。(でも住んでいる期間は、もう千葉の方が全然長いです。)
趣味は旅行ということで、海外旅行にもたくさん行っているそうです。特に世界遺産を見に行ったりパワースポットに行くことが多いようなので、オススメを聞いてみました

アメリカ グランドキャニオンやギリシャ パルテノン神殿、イタリアのコロッセオもいいですが、特にオススメなのは マウイ島のハレアカナ山のサンライズだそうです。(下の写真です。)

   

広大な景色に心打たれますよ
マウイ島に行かれる際はぜひ


そんな旅行好きの酒井さんですが、お仕事もしっかりやってます(笑)
先日は、TOTOさんの研修に参加していました。



TOTOさんの滋賀衛生陶器工場見学をさせていただき、最先端の技術を見てきました
生産性を上げる工夫などが素晴らしかったそうです
もちろん、工場見学だけでなくTOTOさんの商品の特徴もしっかり学んできましたよ

実は酒井さんがTOTOさんの研修に参加するのは4回目。
もうトイレのスペシャリストと言っても過言ではありません
気になることがあれば聞いてみてくださいね。


さて、そんな酒井さんが担当しているフレスコタウンちはら台からお知らせ~
ちはら台に現在建っているモデルハウスですが・・・

ついに 販売開始 となりました

主婦の声から生まれたモデルハウスです。
ご興味ある方はお早めにご見学くださいね



フレスコタウンちはら台の詳細はコチラ

お待ちしております♪


過去のスタッフ紹介の記事はこちらです↓↓
スタッフ紹介ブログ
 

分譲地イベント情報
10月7日(土)8日(日)ラビータ誉田東にてモデルハウス完成見学会を開催します!
♯フォトジェニック ♯リビ充(リビング充実) ♯ホームレジャー ♯家事シェア
などのキーワードを間取りに反映しました
同時開催で、ダッチオーブン料理教室やキャンドルやワックスバーづくりなどのワークショップ、ガーデンセミナーなど暮らしを楽しくするヒントがいっぱいのイベントも行います

詳しくはコチラ
 

フレスコfacebook 更新中!
いいね!をお願いします

フレスコfacebook

フレスコインスタグラム はじめました。
フォローをお願いします

フレスコインスタグラム


暮らしのかけらインスタグラム 更新中!
フォローをお願いします

暮らしのかけらインスタグラム