リフォームブログリフォームブログ

人生は宝物さがし

 

サムネイル

先日咲いていた桜・・・
ショールームの裏にある近くの公園。
毎日通勤で通る度に、まだかな、まだかな・・・なんて。

この公園。小さいけれど、桜・きんもくせい・どんぐり・いちょうといった木々があり四季折々の色や匂いを感じさせてくれています。

いつもこの公園を通りながら、四季折々に楽しめる空間づくりって素敵だなぁ。。とつくづく思ったりします。



みなさんは季節をどう楽しんでいらっしゃいますか?



身近なところでも、色や香りなど、心を楽しませてくれるものに囲まれていると

心豊かになれるのでは?思う今日この頃ですsmiley




さて、いつもいつも真面目な?硬い?お話ばかりだと・・・というお声もいただくので



香りにちななんで、私のお気に入りの一品♪をご紹介




 マリアージュの“マルコポーロ” 
 

昔、お客さんのお宅にお邪魔した時に“これ持って行きな~”と
手作りのミルクティーをペットボトルに入れてくれた頂いたのがきっかけ。
なんでも“マルコポーロはミルクティにするのが一番だ”っていうから
私も完全にこの紅茶はミルクティだけ!と決めつけてしまっています

昨日はとっても寒かったから、久々にロイヤルミルクティーにして頂きました



でも基本、私はコーヒー派・・・・


なので他の紅茶の味を知らないだけ?かもしれません。。。

でもこのマルコポーロ、ほんと美味しいです



皆様のおすすめの紅茶があったら是非教えて下さい



ではでは