リフォームブログリフォームブログ

素敵なGWでありますように・・・

 

サムネイル
今日の千葉寺はちょっと人出も少ないようです!

こんな日は、もくもくと事務作業に集中させて頂いております。


昨日受け取った熊本からの贈り物♪
友人の「ダイレクトに伝わる支援を」という言葉がきっかけで
コーヒー大好きですし、ひょんな繋がりから購入してみました。

 
ちょこっとしかできないけど、こうやって気持ちが繋がる事に感謝しています。
今日は会社の女子チームにおすそわけ。熊本のパワーを味わってもらえたかな・・。

そして、こっちもすごく気になるのでご紹介!
(本当に友人の受け売りでしかないのですが・・)
家族がいればこちらも購入したい(T_T)
 
富里市に怒られるかな・・・。


せっかくのGW。田舎に帰省されている方も多いのではないでしょうか?
地元の地域活性化を意識して楽しんでみるのも良い思い出になるのではと思います。


素敵なGWでありますように