リフォームブログリフォームブログ

LIXILリフォームフェア2016 開催報告

 

サムネイル
あっという間に6月に突入してしまいました。
GW休みがあったので余計に短く感じてしまいますね。
私はGW休みに入ったと同時に身体を壊しちょっと残念な休暇でした。
日頃から健康管理には気をつけないとだめですね。

さて、GW初日に開催されたフレスコバスツアー「LIXILリフォームフェア2016」も無事に終了することができました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。


来年開催?の為にちょこっとだけ当日の様子をご報告。


今回の参加者は35名位、スタッフも数名乗り込み、いざ出発です。
座席もギュウギュウにならない程度で参加人数的にはベストだった気がします。


千葉寺⇒東京ビッグサイトまでノンストップ!
1時間弱で到着?と思いきや、まさかのビッグサイト前渋滞・・・。
ちょうどホビーショーも開催されていたので10時前後が一番込み合ったようです。


バス駐車場から徒歩移動して会場へ!

 
会場内ではそれぞれのブースでデモンストレーションなども行われ
また、LIXILスタッフの方も多くいらしゃって質問や説明も受けやすい環境。
こういう場所ってただ見ていてもなかなか頭にインプットされないので
どんどん質問したり聞いたりすると楽しさも倍増すると思います。

 

個人的に素材的なものに関心が・・・・


川島織物セルコンさんのブースに飾られていた○○万円のカーテン。
スーツの着こなしが素敵で、深みのあるご説明をされてるから
お客さんと一緒に「社長でしょ~!」っていったらやっぱり本物でした。とても気さくにお話くださりありがとうございました。
京都に「織物文化館」があるようなので、機会があれば是非。。(要事前予約)
(織物文化館HPhttp://www.kawashimaselkon.co.jp/bunkakan/about/index.html


 お家の一部だけでも取り入れてほしいタイル♪


 
 
お昼は私の懐かし弁当をチョイスさせて頂きました♪
千葉への配達は一部だけのようで、こんな機会でもないと食べれない(笑)
やっぱり美味しかった~♪
東京駅近くにも店舗ができたようなので、事前予約で旅のお供にも良さそうです

 
また1年後にみなさんと一緒に食べたいです。


10時から15時まで・・・。
ちょっと長いかな?と思いましたが、セミナーを聞いて頂いたりする事を考えると必要。
みなさん想像以上に楽しめたとおしゃってくださって頂けたのでほっと一安心。
でも家に帰ってどっと疲れが出た方もちらほら・・・。 

 
晴天に恵まれて、皆様と1日を無事に過ごすことが出来て本当に良かった~。




追伸:本日ご参加頂いた皆様への御礼状がLIXILさまより届きましたので順次送付させていただきます♪