リフォームブログリフォームブログ

12/6(日)はLIXILショールームへ!!

 

サムネイル
みなさま!イベントのご案内です。

12/6(日) 冬のほっかほか感謝祭を開催します!!

おゆみ野住宅・フレスコにお住まいの皆様にはご案内を出させて頂きましたがご覧いただけましたでしょうか??

この“冬の感謝祭り”は以前千葉事務所(誉田)で開催しておりました。

フレスコに社名変更してはや3年、久々の復活開催となりました。
春に実施している感謝祭の規模にはまだ追いつかないのですが、是非ご来場をお待ちしております。

今回はちょっと場所を変えて・・・LIXIL千葉ショールームにて開催させていただきます。

@LIXIL千葉ショール-ム:千葉市稲毛区穴川3-10-6


あの光るどろだんご教室も復活します。

地味だけれどもはまります。。。


そして奥様方には是非一度聞いていただきたい

普段のお掃除について目からうろこの情報もあるかも・・・
それ以上にまずお掃除の基本を再認識して頂ければ年末の大掃除も楽ちんになると思います。

みなさんでお掃除のコツなども発表して頂ければもっと楽しくなりそうですね。



そして年末年始特別サービスということで

こちらのサービスはLIXIL(INAX)製品のみの受付をいたします。
イベント当日に実演をしますので、1万円の価値があるか否か判断してください!!



そして目玉商品・・・

当日、イベント会場のみでの受付です!!




“感謝祭”ですがオーナー様以外の一般の方もご参加可能ですので、ぜひこの機会に遊びにいらしてください。。
(会場はLIXIL千葉ショールームです!!)


チラシをお持ちでないお客様でも、ご参加okですので、
ご来場の際は、受付にて“フレスコのホームページを見ました!!”とお伝えください。



皆様のご来場を心よりお待ち致しております!


イベントのお問い合わせ先は:フレスコ 0120-390-128 まで