リフォームブログリフォームブログ

お得情報!~ショールームリニューアル記念~

 

サムネイル
5月にフレスコ本社ショールームの改装が終わり、リニューアルイベントを実施することになりました♪

お客様の様々なニーズに応えたい!そんな想いの詰まったショールームです。


今回、リフォームをご検討中のお客様の為に
「ショールームリニューアルオープン記念」の特典をご用意しました

特典①
リフォーム工事のお見積り(無料)をご依頼いただいた方、先着5名様にリフォーム10%割引券を進呈!


特典②
6月成約頂いたお客様には「10万円分の商品券or旅行券」をもれなくプレゼント


※但し、100万円以上のリフォーム工事をご依頼いただいたお客様に限ります。

また今回水回り商品特価としまして下記の設備をご提案させていただきます♪


(写真はイメージです)

もちろん、水回り以外でも、相談していただけますので、お住まいの気になる所などございましたら
ぜひご相談ください。


ここでちょこっとだけ室内のしつらえをご紹介。




入り口を入ると、グリーンに囲まれた受付!
フレスコ社員が、一枚一枚塗装して仕上げたLVL素材のブース♪

 

ダイニングとリビングの空間レイアウトをイメージできる空間。

 

外壁からエントランス、庭づくりなどを提案するコーナー。

 

建具や床材など、質感や内装のイメージを膨らませられるコーナー。


写真やカタログではわかりずらい、質感や性能などを実際に見て頂けるようになっています。


一度は来たことがあるというお客様にも、また違ったテイストを感じていただけると思います。

「ショールームってなんだか敷居が高い・・・」と尻込みしてしまう方も多いと思いますが、

新築・リフォームの色々を感じていただけるよう、またイベントを通じてフレスコらしさを感じていただけるよう

スタッフ一同お待ちしております♪