リフォームブログリフォームブログ

新採用!

 

サムネイル
新採用!というか、採用して貰ったといった方がよいのか・・・
 
 エスケー化研さんの「トレビアンコート」の取扱いが始まりました!!

弊社が実施している外壁(サイディング)への塗装はこれまで「クリーンマイルドシリコン」を採用してまいりましたが

ご希望に応じてグレードアップする事も可能となりました。

もちろんこれ以外の塗装材も取扱いはございますので、ご希望の塗装材等がございましたらご相談頂ければと思います。

このカタログをみているとキーワードの一つに「親水性」というのがあるようです!
もちろんこれ以外にも特徴があるのですが・・・

「親水性」ときくと私はTOTOさんのお風呂をイメージしてしまいます。。。

ほっからり床・・・。
こちらも「親水性」が特徴で、「汚れが残らない!」「汚れが流れる!」というウリの一つになっていますね。
(他のメーカーさんの所にも色々素敵な商品があるので、また次回にご紹介します。。。)



そうそう、前に友人とトイレの性能について会話をしていた時の事
「うちは照明が除菌するようになってるんだ!!」っていっていたので、慌てて調べてみました。。

どうもその友人は「青い光」といっておりましたが、それって長時間浴びると良くないような代物??のよう
色々調べると、公共機関であったり、病院にはそういった照明が使用されている事もあるみたいですね。。

そう考えると医療機関に携わっている方々の除菌に対する見解も聞いてみたいなぁ。。


そして私的には大発見!! 
 
トイレにイオン!! ほしい!!

芳香剤なくてもOKなのかな~、すごく気になります!もっていらしゃる方いましたらこっそり教えてくださいね♪