リフォームブログリフォームブログ

暑すぎる~

 

サムネイル
こんにちは。「愛犬家住宅コーディネーター」の今井 みかです

今日は30度越えですね・・・・・・・暑すぎます・・・・・・・

こんな日は日中のお散歩は控えてくださいね

アスファルトの温度に注意が必要になります

無風状態で気温25度の日照りで、アスファルトの表面温度は52度

気温30度で、アスファルトの表面温度は57度

気温31度で、アスファルトの表面温度は60度以上

52度の上で1分いただけで皮膚にダメージが起こる事があります

もう拷問です

飼い主さん、ワンちゃんにも危険なのでお散歩は涼しくなってからにしてくださいね




今日の可愛い可愛いワンちゃんは・・・


ショールームの近くをお散歩していた「ミミちゃん&マメタくん」です

ミミちゃんは恥ずかしがり屋さんで少し離れて

またそれも可愛いんですが…

ミミちゃんとはうって変わって、愛情表現が激しいマメタくん

私に何度もご挨拶をしてくれました

またお散歩で会うのが楽しみです