リフォームブログリフォームブログ

サムネイル
リフォームってどうしたらいいんだろう?
ショールームって敷居が高い、ちょっと身構えちゃう。
でもネットや広告を見ていてもいまいちよくわからない・・・

千葉寺にショールームを構えて6年目。
「あそこにリフォームって看板あったな~」なんて思っていただけるようになった感じがしています。

フレスコのちょっと入りにくいエントランスを潜り抜けて来てくださったお客様に
まずはざっくばらんにお話をさせて頂いています。



とはいっても、現場はシビアです

今回はタイル貼りの浴室解体。壊してみないとわからない部分もある為
その点は事前にご理解を頂いてからの施工となりました。


洗面の横は汚れないようにと化粧パネルを採用
鏡面仕上げにして以前より明るい空間になりました。

もちろん!トイレも新しく!

こうやって写真でみてみると
落ち着いた色合いながらも
それぞれの空間にアクセントの色が添えられて良い感じ


仲睦まじいご夫婦の会話がとても印象的なお住まいに
微力ながらもちょっとだけ快適さをお届けできた事に感謝します。


ありがとうございました。