eventevent

開催しました!

リンパすっきりヨガ

8.31fri
暑い夏の真っ最中。
涼しい部屋で冷たい食べ物を食べてのんびり・・・
暑いから外に出たくない・・・

そんな時、体の中にどんどん老廃物が溜まっていくものです。


そこで!夏のヨガ体験してみませんか?
時間は45分と手軽な長さなので、家事や育児の合間でのご参加大歓迎です♪

今回のレッスンは、前半でリンパ周りをほぐしたあと、後半ヨガでじっくりと身体を伸ばしていきます。
むくみが気になる方、デトックスしたい方にオススメです。








暮らしのかけらヨガは、初心者の方にもとってもおすすめ!
しばらく体を動かしていないけど・・・
いきなりヨガスタジオに入会するのはなんだか不安・・・

そんな方は、一度ヨガってどんなものなのか体験してみませんか?
とっても気持ちよくて、心も体もすっきりしますよ♪








リンパすっきりヨガ


<開催日>
2018年8月31日(金) 10:00〜10:45

<講師>
Blueocean 飯嶌先生
▶︎BlueoceanのInstagramはこちらから

<参加費>
1人1,000円
 

<定員>
10名

<持ち物>
・ヨガマットもしくはバスタオル2枚
・動きやすい服(ショールーム内にこ着替えスペースもご用意がございます)
・飲み物
・汗拭きタオル

<開催場所>
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)

ショールームにはキッズルームがございます。
女性スタッフもおりますので、一緒に遊びながらイベント中はお待ちいただけますよ♪
 


 
毎回キャンセル待ち続出の、エクササイズレッスン。
ご予約はお早めにどうぞ♪
 
 
 

 
※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。

また、無断キャンセルを2回以上された方は、今後のイベントへご予約ができなくなります。ご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。

 



 
 



 

イベント一覧に戻る