eventevent

開催しました!

親子DIY〜夏休みの宿題にも♪オリジナルヨットを作ろう!〜

8.23thu,27mon
夏休み。宿題の自由研究や作品づくりで頭を悩ませるお父さん・お母さんも多いのではないでしょうか。


そこで!今年の夏休み親子DIYは、宿題にぴったりのオリジナルヨットづくりを行います♪
※こちらのイベントは受付終了しました。


 



ゴムを利用してプロペラを回し、水上を走るヨットを作ります。
本当に動くヨットが作れる、とっても豪華な内容です!

もちろん、デザインは自由!
ワンちゃんのヨットなど、可愛いデザインのものも作れますので女の子でも大丈夫。
みんなで、世界に一つだけのオリジナルヨットを作りましょう!


夏休み期間のDIYは毎回大人気!いつもすぐに予約が埋まってしまうので、今年は2日間開催。
ご都合の良い方にご予約くださいね。







夏休みの宿題にも♪オリジナルヨットを作ろう!

<日時>
2018年8月23日(木)10:00~12:00 ※キャンセル待ちです。
2018年8月27日(月)13:00~15:00

<講師>
MerrySpice 中桐先生
▷ブログはこちら

<開催場所>
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)

詳しいアクセスはこちらのページをご覧ください。
 


<定員>
それぞれ親子5組10名様

<対象年齢>
小学生

<参加費・注意点>
1組2,000円
→フレスコLINEとお友達になると500円オフ!
→フレスコ、またはおゆみ野住宅でご建築・リフォームしていただいたことがある方は、さらに500円オフ!



<その他>
当日は汚れても良い服でお越しください。
また、イベント中でも自由に飲み物を飲んでいただいて構いません。
水筒・またはペットボトルなどご自由にお持ちくださいね。
(ショールームにも自動販売機がございます)



 
たくさんのご参加お待ちしております♪
※こちらのイベントは受付終了しました。
 






※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。

 



 

 

 
イベント一覧に戻る