eventevent

開催しました!

骨格スタイル分析付き!時短&節約&着やせ効果のファッションテクニック講座

9.27thu
自分のことは後回し・・・
そんな忙しいママだからこそ聞いてほしい!知ってほしい!
時短と節約、そして着やせに直結するファッションテクニックをお伝えします。
※こちらのイベントのご予約は締め切らせていただきました。



今では大流行の骨格スタイル分析。(骨格診断と呼ばれたりもします)
ご存知の方も多いのではないでしょうか?




骨格スタイル分析とは骨感や関節、肌質などから統計的に判断した、その方の「似合う」が分かるファッション理論のこと。
大きくは3つのパターンに分類され、お似合いになる素材や形を導き出します。

→骨格スタイルについてさらに詳しくみる









なんだかこの服着ると、妊婦さんのように見えるのよね・・・
なんだかこの服着ると、貧相に見えるのよね・・・
ディスプレイで素敵だったから買ったけど着てみたら想像と違った・・・

などということはこれまでに経験ありませんか?



それはもしかしたら骨格に合っていない服を選んでいることが原因かもしれません。
この診断をしておくだけでも、自分に必要のないアイテムが分かり無駄な買い物が無くなります!
そして、機能性重視で購入していた服でさえ、いつものお子さんとの公園でさえも、着回し1つで、ちょっと素敵なママになれちゃいます。
知った人から得をする!とっても楽しい体験会!ぜひこの機会にお待ちしています!









 


【開催日時】
2018年9月27日(木) 10:30〜12:30


【参加費】
3,000円
▶︎フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方は500円オフ!
▶︎フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!



【持ち物】
特になし!
もし着回しに悩む洋服屋ストールなどがあればお持ちください。(3点くらいまで)

【対象】
0~3歳までのお子さんとママ

【講師】
骨格スタイルアドバイザー クローゼットオーガナイザー関口みどり
→ブログを見る。



【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)
 詳しいアクセスはこちらのページをご覧ください。



【その他 ※必ずご確認ください】
・暮らしのかけらイベントの予約時に入力いただく個人情報は、イベントのご連絡以外では使用いたしませんのでご安心ください。


イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 


 





ご興味のある方は是非お早めにご予約くださいね!
 

※こちらのイベントのご予約は締め切らせていただきました。


 
 
※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。

また、無断キャンセルを2回以上された方は、今後のイベントへご予約ができなくなります。ご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。


 

 
 

 
イベント一覧に戻る