eventevent

開催しました!

ハロウィンパーティー!

10.25thu
※こちらのイベントは、受付終了致しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

ココカラさんで開催した時に大人気だった、ハロウィンパーティーを開催します!



今年もワークショップに撮影会に、今だけの思い出を残す楽しい内容盛り沢山でお待ちしています!
可愛いハロウィン仮装でぜひお越しください^^


<内容>
・プロカメラマンによるハロウィンphotoブース撮影(3カットオンライン納品)

・可愛いハロウィンチュチュorマントのワークショップ
・似顔絵師さんによるフェイス(ボディ)ペインティング2か所
・トリックorトリート!ハロウィンスイーツプレゼント!

お子様2人で参加の場合やプレゼントを作りたい場合など、追加したい場合はご予約フォームよりおしらせください。

<追加の場合の料金>
・撮影会:1回で+1,000円
・チュチュ(女の子用)/マント(男の子用)のワークショップ:1つで+700円



ペイントはお肌に優しい画材を使っていますが、お子様へのペイントが気になる方はママへどうぞ♪















 

<開催日時>
2018年10月25日(木)
10:30〜12:30

<持ち物>
撮影で使いたい小物などあればお持ちくださいね。

<注意点>

衣装はかぼちゃの着ぐるみと小物はありますが、ぜひ仮装してお越しください。


対象
0歳~3歳までお子様とママ

<講師>
・ペイント
美術・造形教室 アトリエ・noLisun主催 似顔絵アーティスト
竹脇典子


・プチワークショップ
ハンドメイド作家&手形アートアドバイザー

sakiko



<参加費>
3,000円
▶︎フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方は500円オフ!
▶︎フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!



<開催場所>
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)
 詳しいアクセスはこちらのページをご覧ください。





<その他> ※必ずご確認ください
・駐車場に限りがございますので、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
・LINE@でのお友達登録は、イベントのご予約とは異なりますのでご注意ください。
・当日は、開始時刻までに受付を終了していただきますよう、お願いいたします。
・緊急時を除き、ご連絡はメールにてさせていただきます。ご確認いただきますようお願いいたします。


イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 






 
人気イベントなので、早めの予約がオススメです!
 

※こちらのイベントは受付終了致しました。
 
 
※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。

また、無断キャンセルを2回以上された方は、今後のイベントへご予約ができなくなります。ご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。


 

 
 

 
イベント一覧に戻る