eventevent

開催しました!

赤ちゃんとママのクリスマスパーティー!

12.10mon


ココカラさんと暮らしのかけらによるクリスマスパーティーの開催が決定しました!
今回も内容盛りだくさんでお届けいたします♪
※お申し込み多数のため、こちらのイベントは受付を終了いたしました。




★内容★
・プロカメラマンによるクリスマスphotoブース撮影(6カット保証オンライン納品)
・スイーツ&ドリンクでティーパーティー
・サンタさんからのサプライズプレゼント!



クリスマス撮影会では、バースデー会でも大人気のプロカメラマン斉藤優香さんに撮影していただきます♪
撮影会の後にはスイーツをいただきながらゆっくりティーパーティー。
サンタさんからの嬉しいプレゼントもありますよ♪
お歌を歌ってみんなで盛り上がりましょう^^

また、参加人数によりケーキセットを追加したい!という方は、予約フォームでお知らせください♪


そして今回は、クリスマスパーティーということでドレスコードは「赤」!
 ベビちゃんもママと赤を何か身につけてお越しください^^
かわいいサンタさん集まれ〜♡


 






 




赤ちゃんとママのクリスマスパーティー!

【開催日時】
2018年12月10日(月)
10:30〜12:30
※キャンセル待ちの受付となります。

【講師】
家族・親子の出張お写真撮影nicophoto主催
ママフォトグラファー斉藤優香 
▶︎ ブログはこちら ◀︎


【対象】
0歳〜3歳までお子様とママ


【持ち物】
特にございません^ ^


【注意点】
★ドレスコードがございます★
どこかに「赤」を取り入れてお越しください♪


 
【参加費】
3,000円(基本料金)
ケーキセットの追加をご希望の方は、1セット500円で承ります♪

▶︎フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方は500円オフ!
▶︎フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!




【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)
 詳しいアクセスはこちらのページをご覧ください。


キッズルームがございますので、ママと離れてもOKな子は弊社スタッフが見守りいたします^^ 






<その他> ※必ずご確認ください
・駐車場に限りがございますので、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
・LINE@でのお友達登録は、イベントのご予約とは異なりますのでご注意ください。
・当日は、開始時刻までに受付を終了していただきますよう、お願いいたします。
・ご連絡は基本メールにてさせていただきます。ご確認いただきますようお願いいたします。
・こちらのイベントに関しましては、イベント開催の約1週間前に、ご予約の皆さまへ【参加確認のお電話】をさせていただきます。
 開催日5日前までに確認が取れなかった場合、キャンセル待ちの方へご案内させていただく場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。




イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 





 
人気イベントなので、早めの予約がオススメです!

 

 
 
※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。

また、無断キャンセルを2回以上された方は、今後のイベントへご予約ができなくなります。ご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。


 

 
 
 
イベント一覧に戻る