eventevent

開催しました!

新春お年玉企画! 赤ちゃんのごろりんアート&2019年スクラップブッキングカレンダーWS

1.7 mon
ごろりんアート撮影と2019年スクラップブッキングカレンダーワークショップのコラボ企画を開催します!


新年らしいごろりん背景で撮影できる『ごろりんアート』と
この時期に作りたい『2019年カレンダー』
その両方が一気に作れる豪華イベントです(^ ^)


↓ごろりんアートのイメージ





スクラップブッキングカレンダーには、ひと月ごとに写真をぺたぺた♪
思い出を振り返りながら、世界に一つだけのオリジナルカレンダーを制作できます☆


↓こちらがカレンダーの見本♩(表紙)



↓裏表紙




↓3月のページ

 


↓4月のページ

 



 
通常、ごろりんアート一面だけ、またはスクラップブッキングカレンダー制作だけのワークショップでもある程度お値段のすることが多い流行りのイベント。
今回のワークショップは、一度に両方作れてしかもとってもおトクな企画になっています♪
思い出を振り返りつつ、また新たな思い出作りもできますよ。


まさに新年にふさわしいイベントです、ぜひご参加くださいね!


また、過去のごろりんアートワークショップ、スクラップブッキングワークショップは
キャンセル待ちも多数の大人気イベントでした。
ご予約はお早めに!
  


 

 
   
新春お年玉企画!
赤ちゃんのごろりんアート&2019年スクラップブッキングカレンダーWS



【開催日時】
2019年1月7日(月)
時間:10時30分〜12時30分



【持ち物】
・カメラ(携帯など)
・写真 表紙用+12ヶ月分で13枚以上(写真の上のデコレーションはできませんが写真は後で貼る事も出来ます。)
・はさみ
・テープのり

【注意点】
・ごろりんアートは持参いただいたカメラで撮影
・進捗具合で時間の前後する可能性はございます。(終らなかった場合はご自宅へお持ち帰りも可能です。)


【対 象】
・0歳〜3歳のお子さまとママ

 

【講師】
Scrap booking and party Atelier*S主催 かどしんこ先生
▶︎ 先生のHPはこちら 
▶︎ 先生のFacebook  



【参加費】
1人     3,000円
▶︎フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方は500円オフ!
▶︎フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!





【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)


ショールームにはキッズルームもございますので、お気軽にご利用下さい♪

 


イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 




過去暮らしのかけらで開催したごろりんアートワークショップ、スクラップブッキングワークショップはどちらもキャンセル待ち多数。
ご興味のある方は是非お早めにご予約くださいね!



※こちらのイベントは、募集を終了しました。
 

 
 




※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。



 


 

 


 
 

 


 
  •  
イベント一覧に戻る