eventevent

開催しました!

市原市ちはら台にて開催!『ごろりんアート撮影会!』

12.15 sat

市原市ちはら台にて、ごろりんアート撮影会を開催します!


こんにちは!
暮らしのかけら企画室です。

【2歳以下のママ必見!】
当社人気イベントを今回は、ちはら台にあるはなまるハウスのモデルハウスにて開催致します!

『モデルハウス見学&ごろりんアート!』
人数限定ですが、無料にてイベントに参加いただけます。



ごろりんアートとは・・・
床の上に布やお布団、お洋服やぬいぐるみを飾って、お子様と一緒に写真をパチリ📷
年賀状や記念にぴったりの写真が撮れちゃうんです!



↓ごろりんアートのイメージ







   
市原市ちはら台にて開催!
『モデルハウス見学&ごろりんアート!』

今の年齢でしか撮影できないごろりんアート。
ぜひメモリアルの一つとしていかがでしょうか♪


【開催日時】
2018年12月15日(土)
時間:10時00分〜11時00分(4名)
   11時00分〜12時00分(4名)→定員のため、キャンセルまちの受付になります。


【参加費】
・無料



【対 象】
・0歳〜2歳のお子さまとママ


【持ち物】
・カメラ(携帯など)


【袴】無料
・男の子80センチ2着
・女の子80センチ2着
・女の子90センチ1着(セパレートで大きめ)
・の計5着となります


【注意点】

・モデルハウス見学会の関連イベントの為アンケートにご記入いただきます。
・ごろりんアートは持参いただいたカメラで撮影。
・準備のできたお子様から撮影となります。
・ご予約完了のご連絡は、会場となるはなまるハウスのスタッフよりさせていただきます。

【講師】
八千代市で大人気のベビー&ママサークル【Love dove】えばと先生
ごろりんアートをはじめ、ママに嬉しいワークショップを多数主催。
▶︎ブログはこちらから



【開催場所】
はなまるハウス ちはら台モデルハウス
〒290-0141 千葉県市原市ちはら台東1丁目26−9


【ちはら台展示場案内図】







過去暮らしのかけらで開催したごろりんアートワークショップはキャンセル待ち多数。
ご興味のある方は是非お早めにご予約くださいね!
 




 
 




※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、早めにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。



 



 

 
 

イベント一覧に戻る