eventevent

開催しました!

【ケーキ&お土産付き♪】 ジメジメ時期対策!赤ちゃんのためのお掃除講座

6.20 thu.
梅雨時期のいや~な季節、梅雨が終わればジメジメした暑い夏・・・

そんな季節の大敵はカビ!
カビはある一定の条件が揃うとあっという間に発生します!

そして半年~1年放置しておいたエアコン・・
実は中が大変なことになっているのをご存知ですか?!!

今回の物知りシリーズ第2段では、赤ちゃんがいるからこそ気をつけたいカビ対策、梅雨の時期だからこそやっておくとよいお掃除のコツを、プロから学びます!





よくあるクレンザーも、カビキラーも様々な種類のあるスポンジも、なんとなく使うのはとっても危険!そして非効率!


当日はスイーツとドリンクを楽しみながらお掃除には欠かせない洗剤の選び方&使い分けや、毎日使うエアコンお掃除の注意点など、大切な住まいとお子様のために知っておいて得ばかりの情報を分かりやすくお届けします!





そして最後は赤ちゃんがいる部屋に使っても安心の、アロマ除菌スプレーを参加者様全員にお土産としてプレゼント‼
忙しいママだからこそ掃除は短時間に手早く終わらせましょ♪♪
ご参加お待ちしております!

 

 
  
【ママは物知りシリーズ②】 暮らし編
ケーキ&ドリンク&アロマ除菌スプレーのお土産付き!
待って!そのエアコン付けちゃダメ!ジメジメ梅雨時期を乗り越える、赤ちゃんのためのお掃除講座



【開催日時】
2019年6月20日(木)10:30〜12:30


【対 象】
0歳〜3歳のお子さまとママ
※お子様のご飯やオヤツ、飲み物などご自由にお持ちいただいて大丈夫です。


【講師】
おそうじの三つ星 代表 根井將丞 先生

▶︎ おそうじの三つ星HPはこちら 


【参加費】
1人1,000円


【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)

ショールームにはキッズルームもございますので、お気軽にご利用下さい♪

 



※現在こちらのイベントは、キャンセル待ちの受付となります。






 




※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。



 



 

 
 

 


 
イベント一覧に戻る