eventevent

開催しました!

兄弟も大歓迎!キッズ大集合!リトミック音頭と手形deうちわ!

7.22mon.

夏休みがスタートする7月!
手作りうちわを持って、リトミック音頭でみんなで楽しみませんか(^^)

ぜひお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒にお越しください!

千葉・船橋で幅広く活躍するリトミック講師によるキッズリトミック♪

去年も即日満席となったこの人気イベントをバージョンを変えてお届け!
夏祭りバージョンをお楽しみください!

耳の発達が著しい3歳までのこの時期に、本物の音を聴かせてあげることはとっても大切なこと。
当日は、つい口づさんでしまうお馴染みの曲を中心に、電子ピアノなどの楽器を使って演奏をします。







そして、この夏使えて思い出にも残る可愛い手形アートのうちわワークショップつき!

当日、1~2ぺったんをお選びいただき、自由にデザインしてくださいね!



お得に一度に2度おいしくて楽しめるイベントです!
ぜひお越しください!
 



リトミック音頭と手形deうちわ!


<開催日時>
2019年7月22日(月)
10:30〜12:00


<持ち物>
・手形アート時汚れても良い服(必要な方)
・おしりふき、タオル(手形アートを拭き取る時使用します)


<注意点>
・動きやすい服装でお越しください
・あんよ前の赤ちゃんも参加可能ですが、抱っこして楽しんでいただくフレーズなどがありますのでご了承ください


<対象年齢>
3歳までのお子様向けですが、夏休み中なのでお兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒のご参加大歓迎です!


<講師>
リトミック/わらべうたベビーマッサージ◇Solona◇主催 越尾裕美先生
0歳から幼児に向けて音楽を楽しんでもらいたいという想いから、音楽・リトミックを体験できる、ダルクローズメソッドを採用しているリトミック研究センター会員ならではのプログラムを織り交ぜた、オリジナルレッスンを展開。
保育園やリトミックサークルにて講師活動のほか、高齢者向けの音楽指導を担当。
幼児向け演奏ユニット「さんさま」を結成し、横浜・千葉を中心に子供と一緒に楽しめる音楽イベントの企画・演奏活動を展開。
▷ブログ
▷フェイスブック

手形&足形アドバイザー 手形&足形アート【OTETE de PETTAN】 スズキサキコ先生
▷ブログ


<参加費>
3,000円
▶︎フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方は500円オフ!
▶︎フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!

※うちわの追加をご希望の場合は1枚300円




<開催場所>
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)



イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 



※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。




 

 



 

イベント一覧に戻る