eventevent

開催しました!

サマーブース撮影会&スクラップブッキングワークショップ!

8.1 thu.
バースデー会でも人気のココカラ平野香織プロカメラマンによる可愛いサマーフォトブース撮影会!



そして!
順番をお待ちのママたちはスクラップブッキングワークショップ をお楽しみいただきます!
今回は夏らしい写真立てを作ります♪

さらに!!
写真立てに入れるお写真もその場で1枚現像してプレゼント♪
(※写真はカメラマンセレクトになります)

定員 8名ですのでお申込みはお急ぎください。
お待ちしております^ ^

【イベント内容】
・ブース撮影5カット(後日オンライン納品)
・スクラップブッキング ワークショップ
・写真1枚プレゼント(写真立て)






 

 

サマーブース撮影会&スクラップブッキングワークショップ!


【開催日時】
2019年8月1日(木)10:30~12:00


【持ち物】
一緒に撮影したい小物などあればお持ちください


【対 象】
0~3 歳のお子様をお持ちのママ


【講師】
cocoro photo 【ココロフォト 】
ひらのかおり

▶︎ブログ
▶︎フェイスブック
▶︎インスタグラム


【参加費】
1人     3,000円
▶︎フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方は500円オフ!
▶︎フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!

※ご兄弟でご参加で、1人ずつ撮影したい場合は追加費用が発生します(+2,000円)
なお、ご兄弟で並んで撮影の場合は追加費用はかかりません。

※写真立て追加は1セット1,000円(写真現像付き)





【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)



イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 

 

※現在こちらのイベントはキャンセル待ちの受付となっております。




※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。



 


 
 
 
 

 


 
イベント一覧に戻る