eventevent

開催しました!

大人気企画!親子パン教室 〜クリーム入り動物パンを作ろう!〜

8.8 thu.
「親子パン教室」8月の開催が決定しました!!

こちらのイベントは、毎回募集と共にすぐにご予約が埋まってしまう大人気イベント!

可愛い動物や好きなキャラクターなど、オリジナルのパンを親子で楽しく作れます♪
クリーム入りなので、お子さんも美味しく食べられて、何より焼きたてはとっても美味しい♡
1組様4個作れますので、お持ち帰りも可能です。

講師は、大人向けパン教室でもおなじみ、鎌ケ谷市のパン屋さん”チーサ”の米澤さん。
明るくて、いつもニコニコしている先生です^ ^
パン作りが初めての方でも、先生が分かりやすく教えてくれるのでご安心くださいね。


お子様の初めてのパン作り体験にもぴったり♪
夏休みの思い出に、ぜひご参加ください^ ^


*過去のイベントの様子







 

 

 

大人気企画!親子パン教室 〜クリーム入り動物パンを作ろう!〜

【開催日時】
2019年8月8日(木)
・午前の部(10:00~12:00)
・午後の部(13:00~15:00)


【対象】
2歳以上のお子様


【定員】
午前・午後 それぞれ親子6組12名様


【参加費】
1組2,000円
▶︎フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方は500円オフ!
▶︎フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!




【持ち物】
・エプロン
・ハンドタオル
・パン持ち帰り用のタッパーやジップロック


【講師】
チーサ 米澤先生
→チーサさんのホームページをみる。


【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)
 詳しいアクセスはこちらのページをご覧ください。






<その他> ※必ずご確認ください
・駐車場に限りがございますので、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
・LINE@でのお友達登録は、イベントのご予約とは異なりますのでご注意ください。
・当日は、開始時刻までに受付を完了していただきますよう、お願いいたします。
・緊急時を除き、ご連絡はメールにてさせていただきます。ご確認いただきますようお願いいたします。


イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 


 



 
 
※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。

また、無断キャンセルを2回以上された方は、今後のイベントへご予約ができなくなります。ご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。

 

 
 
 





 
 
イベント一覧に戻る