eventevent

開催しました!

大切な思い出を飾ろう。ポーセラーツで作る、世界で一つだけの写真立て

9.20 fri.

いま大人気のポーセラーツでオリジナルのフォトフレームを作成します!



<ポーセラーツとは?>
真っ白な陶器に好きな色や模様の転写紙を貼って作る、オリジナルハンドクラフトです。
白磁と呼ばれる真っ白な陶器に、転写紙と呼ばれるシールのような紙をペタペタと貼るだけで、手軽にオリジナルの作品を作ることができます!


今回作るのは、「オリジナル写真立て」。
お名前や日付を入れることが出来るので、お子さまのお誕生日や学校のイベント、ご出産やウェディングの写真を飾るのにピッタリ♪
柄は何十種類もある転写紙からお好きなものをお選び頂けます。
世界に二つとない、あなただけの写真立て。
大切な思い出を、素敵に飾ってみませんか?






*作品は800度の窯で焼きつけを行いますので、当日お渡しができません。フレスコでの後日お受け取り or ご自宅へ郵送(着払い)をお選びください。
→フレスコでの後日お受け取り:作品が弊社に届き次第(1週間程度)ご連絡差し上げますので、1か月以内を目安にお受け取りにいらしてください。お渡し可能時間は10:00~17:00(火・水を除く)です。
→ご自宅へ郵送(着払い):1週間程度でご自宅に着払いにて郵送いたします。

*作品にお名前や日付、イニシャルなどを入れられたい方は事前にお知らせください。色はピンク / ブルー / ブラックからお選びいただけます。
→お申し込みフォームに入れたい文字・色をご記入ください。お申し込み時に決まっていない方やお申込み後に追加・変更がある場合は9/13(金)までにご連絡いただければ大丈夫です。


 




大切な思い出を飾ろう。ポーセラーツで作る、世界で一つだけの写真立て


【開催日時】
2019年9月20日(金)
10:00〜12:00


【講師】
LAPULE Porcelarts & Flower主宰 小川 依里子

某米国IT企業にて勤務の傍ら千葉県浦安市の自宅で、ポーセラーツ・ガラスフュージング・グルーデコの教室を行っています。
ライフステージの変化が多い女性に向けて、クラフトの資格で手に職と経営のノウハウをきちんと身に付け、結婚や出産など環境の変化があっても自分らしく安定した収入を得ることができるよう、資格取得コースに力を入れています。

2015年日本ヴォーグ社認定インストラクター取得
2016年自宅サロン LAPULEオープン
2019年テンプル大学経営学修士(MBA)卒

HPはこちら


【参加費】
3,000円
▶︎フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方は500円オフ!
▶︎フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!




【注意事項】
はさみを使用しますので、お子さま連れでいらっしゃる場合、怪我などないよう十分にお気をつけください。


【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)
 詳しいアクセスはこちらのページをご覧ください。





<その他> ※必ずご確認ください
・駐車場に限りがございますので、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
・LINE@でのお友達登録は、イベントのご予約とは異なりますのでご注意ください。
・当日は、開始時刻までに受付を完了していただきますよう、お願いいたします。
・緊急時を除き、ご連絡はメールにてさせていただきます。ご確認いただきますようお願いいたします。


イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 

 

 
 
※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。

また、無断キャンセルを2回以上された方は、今後のイベントへご予約ができなくなります。ご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。


 
 
イベント一覧に戻る