eventevent

開催しました!

【ハロウィンイベント!】1歳から食べられる簡単カラフル米粉蒸しパンと、ハロウィンピックをつくろう!!

10.18 fri
離乳食パクパク期から食べられる米粉の蒸しパンと、可愛いハロウィンピックを作ろう♪

フライパンで簡単にできちゃう可愛いカラフル蒸しパンは小麦粉アレルギーのお子様にも嬉しい米粉を使用し、紫いもとかぼちゃを用いた安心で可愛いハロウィンカラー♪

生地の入れ方次第でいろいろな模様に仕上がるのでご自宅でもおやつ作りを楽しめます♪




お楽しみはもう1つ!
蒸しパンを順番に蒸している間に、お待ちのママたちはピックWS!
蒸しパンの飾りとしてはもちろん、お持ち帰りしてご自宅でも楽しんでくださいね^^



蒸しパンはお一人3~4個作れますので、試食以外はラッピングしてお持ち帰りいただけます♪

限定10名様!お申込みお待ちしています!


なお、ママと離れても大丈夫なお子様は、キッズスペースもご自由にご利用いただけます♪
皆様のご参加、お待ちしております!







 

   
ハロウィンイベント!
1歳から食べられる簡単カラフル米粉蒸しパンと、ハロウィンピックをつくろう!!



【開催日時】
2019年10月18日(金)10:30~12:30



【持ち物】
・エプロン
・ハンドタオル
・筆記用具
・抱っこ紐(必要な方)
・三角巾(ある方)
・バインダー(メモを取る時用に必要な方) 
*試食の際、お子さま用の椅子はありませんのでご了承ください。
*お子様のお昼ご飯やおやつなど、必要な方は適宜お持ちください。


【注意点】
・アレルギー対応はしておりません。


【対 象】
・0~3 歳のお子様をお持ちのママ


【講師】
・料理研究家、離乳食インストラクター きむらともえ先生

▶︎ 先生のブログはこちら 


・八千代市で大人気のベビー&ママサークル【Love dove】えばとたえみ先生
ごろりんアートをはじめ、ママに嬉しいワークショップを多数主催。

▶︎ 先生のブログはこちら 



【参加費】
1人     3,000円
▶︎フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方は500円オフ!
▶︎フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!





【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)




イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 





 

https://www.frescohome.co.jp/kurashi/bi-data/img/n_20180615134810_w_1401_h_351_r7ewfmgvdzcs632e.jpg   ※こちらのイベントは、現在キャンセル待ちの受付となります。


※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
また、無断キャンセルを2回以上された方は、今後のイベントへご予約ができなくなります。ご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。


 


 
 

 
 

 


 
イベント一覧に戻る