informationおしらせ

1daySHOP「ハロウィン展」出展者募集します!

18.06.16
こんにちは!暮らしのかけら企画室です。

毎年恒例の10月の1daySHOP「ハロウィン展」。
今年も開催が決定しましたー!

 


名前の通り、今回のテーマは「ハロウィン」
親子で楽しめたり、大人の女性が楽しめる1Day SHOPになればいいなと思います!



記載の募集要項をご確認いただき、お申し込みくださいね♪







暮らしのかけら ハロウィン展

【開催日時】
2018年10月21日(日)10:00〜16:00

【場所】
フレスコショールーム(千葉市中央区千葉寺町1210-5)
場所の詳細はこちらをクリック

【出展場所】
基本的に屋内でのイベントとなります。
※ケータリングカーなどで出展の場合は、一部屋外の場合もあります。

【ジャンル】
予約なしでできるワークショップや販売、食べ物など。
ハロウィンにまつわるものなら何でもOKです!!!

【スペース】
1組様180cm×60cmのテーブルと人数分の椅子をご用意いたします。
その他クロスや棚などは各お店での準備とさせていただきます。(コンセントなどはご用意ございます)

【出展料】
1ブース500円

【注意事項 ※必ずご確認ください。】
①出展者様は、9月20日(木)13:00~14:00に皆さまでの顔合わせを予定しております。あらかじめ予定の調整をおねがいいたします。
②申し込みが定員をオーバーした場合は、こちらで出展者の抽選をさせていただきますことをご了承くださいませ。
③出展の確定の旨は、7月20日までにメールにてご連絡させていただきます。しばらくお待ちくださいませ。
④駐車場に限りがあるため、出展者様は当日荷下ろし後、近隣のコインパーキングへ車を移動していただくことをご了承ください。

【申し込み期限】
7月8日(日)18:00まで

【応募方法】
予約期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!!



 



どんなイベントになるのか、今からドキドキわくわくです♪

みなさまどうぞよろしくおねがいいたします!!!
 





暮らしのかけらでは、講師・出展者さんを募集するイベントを企画した際に、登録いただいた方にメールでご連絡をさせていただいております。
もちろん、登録は無料です。ご興味のある方は、ぜひ登録してくださいね!