イベントおしらせ

20.04.08

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について


平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
当社では、新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、お客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、以下の対策を講じております。

・毎朝、社員は自宅にて体温を測って出勤しております。
万が一、37度以上ある場合は出勤しないことを徹底しております。

・お客様並びに従業員の健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただいております。
表情が見えづらくご不快に感じられることもあるかと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・ショールーム受付、各支店、お化粧室にアルコール消毒を設置させていただいております。
お客様がご来場される際やお化粧室をご利用後など、ご自由にご利用ください。

また、ご見学いただける各分譲地でのモデルハウスでも同様の対応をさせていただいております。
営業時間を10:00〜17:00としておりますが、完全予約制にて、ご家族ごとに対応させていただいております。
お客様におかれましては、当日の体調をご確認の上、余裕を持ってお越しいただきます様お願いいたします。


今後もお客様が安心してご利用いただける環境づくりを行ってまいります。
どうぞご安心してご来場くださいませ。
また、お客様にご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


株式会社フレスコ