NEWSニュース

【オーナー様各位】タカラスタンダード製システムキッチン内食器洗い乾燥機無償点検・交換のお知らせ

お客様各位

拝啓時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は、弊社商品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
タカラスタンダード製システムキッチンに組み込まれた三菱製食器洗い乾燥機の 部機種におきまして洗浄槽の上面を塞ぐ蓋の不安定な動作により、洗浄中、微量ながら洗浄槽の外に水が垂れる症状が生じる可能性があることが判明いたしました。(発煙、発火など安全性に関しましては、問題ございません)
つきましては、ご使用されているお客様により安心してご使用いただけるように、対象製品をメーカーサービスによる無償での点検を実施させていただきたくご案内申し上げます。点検の結果動作不具合の恐れがある場合は製品交換を無償で実施させていただきます。 対象製品をご使用のお客様には誠に恐縮ではございますが、形名、製造年月をご確認のうえ下記窓口 までご連絡くださいますようお願いいたします。 お客様には大変ご迷惑ご心配をお掛けしておりますことお詫び申し上げますとともに、ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
 

 
1.対象商品  三菱電機製45間口食器洗い乾燥機
 
 形名    EW-45L1、EW-45H1、EW-45V1、EW-45R2
対象期間   2020年5月~2021年2月製造分


〈対象製品の確認方法〉
 本体表示内の形名及び製造年月をご確認ください。
 対象形名:E EW-45L1、EW-45H1、EW-45V1、EW-45R2
 製造年月:2020年5月~2021年2月

 

 

2.問い合わせ
 お問い合わせ窓口
 本件に関するご相談窓口 三菱電機ホーム機器株式会社
   専用フリーダイヤル:0120-089-531
   (受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00)
 
3.点検および処置内容について
 製品の点検(蓋開閉機構の確認)を行います。(無償)
・正常品の場合は、点検のみで完了、20分程度の時間が掛かります。
・動作不具合の恐れがある場合は製品を無償にて交換させていただきます。
製品交換の作業時間は60分程度です。
 
※個人情報の取り扱いに関しまして
  ご連絡いただきました情報につきましては、三菱電機及び関連企業にて厳重に保管・管理いたします。
対象製品の所有者様への本件に関する情報提供にのみ利用する場合があります。
  上記以外の目的での利用、第三者への情報提供はいたしませんので、ご理解下さいますようお願い致します。