NEWSニュース

第30期経営計画発表会を開催いたしました

2022年4月15日(金)、第30期経営計画発表会を開催いたしました。
日々変化する住宅市場をはじめとした社会情勢を踏まえ、当社が皆様に信頼される企業となるために、毎年経営計画書の内容を拡充し、毎年この4月に執り行っております。
 
 

本年度は、新型コロナウィルスの影響により、マスクの着用、手指消毒の徹底、座席の間隔配置考慮等、感染対策を施しながら全社員が出席しての開催となりました。
 
会の冒頭では、代表取締役 社長執行役員の阿久津 文和より、経営計画書の使用方法をはじめ、中期計画(VISION2026)から30期目標と事業計画、社員への業務にあたる姿勢など、全社員に向けたより具体的な説明がございました。
 

代表取締役 社長執行役員 阿久津 文和



 
今期のスローガンは「私たちの未来への共感と、更なる成長への深化を」。
各本部長からは、前期の結果を踏まえ、今期の目標発表や決意表明がございました。

 

取締役 常務執行役員 建設本部長 宮應 博明
 

取締役 執行役員 管理本部長 石井 英夫
 

執行役員 営業本部長 北原 俊彦
 
社内に向けての発表会であったことから、会の後半では、前期第4四半期表彰、年間表彰も行われ、営業実績だけでなく、内勤業務でも実績を上げた社員を称賛する機会となりました。
 
表彰の様子


年間成績優秀者

最後に、26名の新入社員自己紹介の和やかな雰囲気で会が終了いたしました。
 
私たちは、お客様のこころ豊かな暮らしを提供することをミッションとし、今期も社員一同、互いに切磋琢磨しながら目標に対して行動してまいります。