EVENT イベント情報

【ご来場プレゼント】ご来場いただいた方に炭八と不織布マスク1家族1セット(4枚)プレゼント!フレスコのフレッシュグッズプレゼントキャンペーン



ただ今ご来場特典として
炭の半永久的な“調湿力”で暮らしの湿害を解決する
炭八(お部屋用1個)
さらに、
ウイルス感染予防の必需品
不織布マスク 1家族1セット(4枚)
プレゼント致します。
また、ご家族のご両親がご来場の際は、

炭八とマスクをもう1セットプレゼントします!

※アンケートご記入にご協力いただいたお客様
※プレゼントは1世帯1回限り


開催日時:毎日(休業日は除く)
10:00~/13:00~/15:00~


※こちらのイベントは完全予約制です。

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について
当社では、お客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、以下の対策を講じております。

・お客様並びに従業員の健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただいております。
表情が見えづらくご不快に感じられることもあるかと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・ショールーム受付、各支店、お化粧室にアルコール消毒を設置させていただいております。
お客様がご来場される際やお化粧室をご利用後など、ご自由にご利用ください。

また、ご見学いただける各分譲地でのモデルハウスでも同様の対応をさせていただいております。
ご見学のご予約をいただいている際には、当日の体調をご確認の上、お越しいただきます様お願いいたします。

今後もお客様が安心してご利用いただける環境づくりを行ってまいります。
どうぞご安心してご来場くださいませ。
また、お客様にご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


 


【炭八】












炭八のサイズはこのぐらいです。結構大きいですよ!


カウンターに置いてもおしゃれですね♪


下駄箱に入れても場所を取らずに「ニオイ」と「湿気」を取ります♫

炭八の詳しい内容はこちら

【不織布マスク】
 
4枚1セットをビニール袋に入れてお渡しします。
もちろん、梱包の際ビニール手袋をつけて行いますので安心。
この時期、とても重宝しますね!


また、ご家族のご両親も一緒にご来場されますと
もう1セット(炭八とマスクのセット)をプレゼントします!

みなさまご安心してご来場ください!