フレスコと暮らす

SUPPORT

サポートサービス

3つのプレミアムサービス

~寄り添いつづけること~

お客様の不安を安心に変え、より豊かな暮らしを演出する3つのプレミアムサービスで 末永くお客様の生活をサポートします。

01

充実のお客様サポート

「アフターメンテナンス専門部署」を設けることで「お客様を待たせない対応」を心がけています。排水設備の詰まりや鍵紛失等のトラブルについては24時間365日体制で受付。また、オーナー様専用サイトを設け、ご自身にお手入れを実践していただく方法をご紹介したり、オーナー様へのWEBマガジンで季節のお手入れ方法をご案内するなど、ご入居後のお付き合いに積極的に取り組んでいます。

充実のお客様サポート イメージ画像

お客様からのご意見を
大切にしています

当社のサービスや商品に対するお客様からのご意見を集め、より良いサービスと住み心地の良い住宅提供に向け、活用しております。

ご意見活用のしくみ

ご意見活用のしくみ図
02

住まいのリフォーム

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ご入居時には不自由がなくても、末長く快適に過ごすためには、家族構成やすまい方の変化に合わせて「住まいを育てる」という考え方もあります。
ご家族のライフステージにあわせたリフォームのご相談はもちろん、住みはじめてから暮らしをさらに快適にするご要望にも、リフォームに関する専門スタッフがきめ細やかにお応えいたします。
住宅履歴を備え、土地の状態から住宅まで知り尽くしているからこそ実現できるこのバリューアップサービス。お客様に寄り添いながら、トータルコンサルティング体制を取り続けます。

03

GOODすまい・るクラブ

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「あなたの暮らしにまっすぐ」「お引き渡し後からが本当のお付き合い」。

この理念を掲げ、創業以来30年近く培ってきたサポート品質のひとつが「GOODすまい・るクラブ」です。私たちならではのお客様の安心への想いが、「暮らしのご相談への迅速対応」。入会金無料のGOODすまい・るクラブでは、いざという時の住まいのトラブルだけでなく、車に関するトラブルにも24時間365日お応えするサービスや、健康・医療・介護などのライフサポートサービスなど様々な暮らしをサポートするサービスをご提供しています。

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