修繕積立制度のご案内

高品質住宅に安心して住み続けていただくための積立型ポイント制度です。

将来の出費への備えは出来ていますか?

分譲マンションでは当たり前の「修繕積立金」は、家の居心地の良さと資産価値を長く保つために、計画的なメンテナンスを行うためのものです。当社では、新築戸建の「修繕積立金」制度を「おうちポイント」という積立型のポイントサービスでご準備しました。
お客様に快適なくらしをより長く維持して頂けるように、当社の修繕積立サービスでお住まいのメンテナンス費用を積立ていただくことをお勧めしております。

おうちポイント

おうちポイントとは、当社が提供する様々なサービスに利用する事ができる、積立型のポイントサービスです。

おうちポイントのメリット01
おうちポイントのメリット02
おうちポイントのメリット03
おうちポイントのメリット04
おうちポイントのメリット05

※拡大してご覧ください

※ポイント購入分は非課税です。
※おうちポイントは資金決済法に基づいて発行される前払式支払手段(サーバ型)です。

計画的なメンテナンス

長く快適に住み続けるため、「おうちポイント」を活用した計画的なメンテナンスをご提案しております。

20年間の積立計画イメージ

※拡大してご覧ください

*目安の費用について…
金額は、延べ床面積100 ~ 120㎡程度の2階建て住宅(一戸建て)を基準として算出しています。
また、屋根および外壁は、使用している材料や自然環境により金額が異なります。

メンテナンスの「タイミング」「場所」「費用」を把握して、備えておくことが大切です。

ポイントメニュー

積立てたおうちポイントは、リフォームや設備交換、ちょっとした修理や補修など、おうちに関するさまざまなことにご利用いただくことができます。

  • リフォーム・設備交換

    築年数や生活環境の変化に応じて、リフォーム等の各種相談を承ります。

    床材・クロスの張り替え、外装工事、増改築、水まわりリフォーム など。

    リフォーム・設備交換
  • 点検・補修・リペア

    フローリングなどの補修は10年程度が目安です。

    10年目の有償メンテナンス、5年ごとの白蟻防除工事 など。

    点検・補修・リペア
  • 消耗品交換

    日常生活に必須な消耗品をお手軽にご注文いただけます。

    浄水器カートリッジ など。

    消耗品交換

ご注文について

修繕積立のお申し込み・おうちポイントのご利用は当社へお申しつけください。下記お客様専用フリーダイヤルより、お電話にてご連絡ください。

お客様専用フリーダイヤル
0120-390-128
【受付時間】8:30 ~ 17:30
(毎週火・水曜日 定休)

PageTop