EVENTイベント情報

住宅ローン相談会を開催いたします!

後悔しない住宅購入のために、まずは相談するのがおすすめ!
ご家族ごとにじっくりご相談できる住宅ローン相談会を開催!



住宅ローン相談会のご予約はこちら↓

 

 

 

 


 

 

住宅ローン相談会でお悩みをサポートします!

住宅ローン相談会とは 

住宅ローン相談会とは、住宅ローンについて気軽に相談できる場です。
普段の生活で馴染みのない住宅ローンについて、自力で理解することはなかなか難しいもの。
そもそも自分は住宅ローンが借りられるのか、いくらまで借りられるのか、どんな支払額になるかなど、自分に合った住宅ローンをどう選べばいいのか、不安に思う方も多いでしょう。
そんな時は、住宅ローン相談会に足を運んで相談してみるのがおすすめです。
丁寧にアドバイスをもらうことができるので、不安を解消することができます。

住宅ローン相談会では、こんなご案内をしています!

自分に合ったライフプランを知ることができる! 

住宅ローンには数多くの種類がありますが、最適な住宅ローンを教えてもらえます。
ローンを抱えている方や転職したばかりの方などローンを借りられるのか不安ですよね。
住宅ローン相談会では、お客様のヒアリング情報から総借入可能額を算出してもらえます。
事前にローン状況を知っておくことで、住宅購入を探す判断材料となります。

ライフプランに合った返済計画を立ててもらえる! 

ほとんどの方にとって、住宅購入は人生で一番大きな買い物です。
憧れのマイホームを買ったのにライフプランに影響が出てしまうと、思い描いていたマイホームではなくなってしまいますよね。
そうならないために、返済計画をたてることは重要です。
現在の自己資金や年収に対して、最適な物件や金利タイプについて相談することができます。

住宅ローン減税(控除)の概要や仕組みが分かる! 

住宅を購入すると、住宅ローン減税(控除)を受けられます。
住宅ローン減税(控除)とは、ローンの一部に該当する金額が住民税などから控除される制度です。
住宅ローンを組んだ場合にどのくらい控除されるのかシミュレーションしてもらえます。
なんとなくニュースで耳にしたことはあるけれど、どのような仕組みなのかどのくらい控除されるのか知りたい方におすすめです!

総借入金額がわからないと購入物件は決められない。
住宅を購入したいと思ったタイミングで住宅ローン相談会に行くのがおすすめ!

住宅ローン相談会へ行くタイミング...それは「物件探しを始める前」です。
住宅購入を検討しているのであれば、早めにご相談することをおすすめいたします。
物件を探す前に予算を整理することで、将来的に無理なく住宅ローンを返済できます。
いきなり物件探しを始めてしまうと、知らず知らずのうちに予算を超えていて、住宅ローンの支払いが難しくなってしまうこともあります。
また、完成物件の場合は契約からお引渡しまでの期間が短いため、事前に住宅ローンを知ることが大切です。

 

 
当社の各営業所で住宅ローン相談会を開催しております。
HPでご予約いただくとお待たせすることなく、ご案内いたします。
また、プライバシーが守られたお部屋でゆっくりとお過ごしいただけます。
ぜひ、お気軽にご相談ください!

 

住宅ローン相談会のご予約はこちら↓

新型コロナウィルス感染拡大に伴う
対応について

当社では、お客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、以下の対策を講じております。

・お客様並びに従業員の健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただいております。
表情が見えづらくご不快に感じられることもあるかと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・ショールーム受付、各支店、お化粧室にアルコール消毒を設置させていただいております。
お客様がご来場される際やお化粧室をご利用後など、ご自由にご利用ください。

また、ご見学いただける各分譲地でのモデルハウスでも同様の対応をさせていただいております。
ご見学のご予約をいただいている際には、当日の体調をご確認の上、お越しいただきます様お願いいたします。

今後もお客様が安心してご利用いただける環境づくりを行ってまいります。
どうぞご安心してご来場くださいませ。

また、お客様にご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

3,000円Amazonギフト券プレゼントキャンペーン
来店特典条件

●ホームページ予約フォームからご予約いただくこと。
●初めてのご来店であること。
●他イベントおよびキャンペーンの来場特典との併用は不可となります。
●ご来場時の初回お客様アンケートに全てお答えいただくこと。
●1年以内に住宅購入を検討していること。

※上記条件を全て満たした方にAmazonギフト券3,000円分プレゼントいたします。

※注意事項

●キャンペーン期間中に複数店舗へご来場いただいた場合でも、ご来場プレゼントは1回限り・予約登録された1世帯への進呈とさせていただきます。
●キャンペーンは住宅購入でお探しの方(ご本人又は同居ご家族)が対象になります。
●未成年・学生のみでのご来店の方は対象外となります。
●他イベントおよびキャンペーンの来場特典との併用は不可となります。
●プレゼントの進呈数は限りがあり、なくなり次第終了となります(事前予告が無く終了する場合もございます)。
●店舗の予約状況によっては、ご予約時間帯等を調整いただく場合があります。
●このキャンペーンは建売住宅ご購入希望の方のみが対象となります。
●キャンペーン主催:株式会社フレスコ

●AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。