eventevent

開催しました!

親子で一緒に♪ベビーヨガ

6.24sun
毎回大人気のヨガレッスン。ついにベビーヨガを開催します♪
※こちらのイベントは終了いたしました。

産後のお母さんは赤ちゃんのお世話が優先になり、自分の心とからだは後回しになりがちです。
自分の心と身体の声に耳を傾け、労わり、自分と向き合う時間を作ってあげませんか?
赤ちゃんと一緒に楽しみながらヨガをすることで、自然に心と身体がほぐれていきます。

また、赤ちゃんに話しかけたり、触れ合いながら動いていくので、感覚や感受性が豊かになり、運動による免疫力の向上も期待できますよ♪
赤ちゃんとお母さん、互いに癒され、愛を感じ、絆も深まっていきます。
今しかない赤ちゃんとの大切な時間にぜひ、ヨガを取り入れてみませんか?

もしお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にお越しの場合は、キッズルームで女性スタッフの見守りもございますのでご安心ください♪


 
【開催日時】
6月24日(日) 10:00〜10:45 
【講師】
Blue Ocean 金澤智子先生
▶︎BlueoceanのInstagramはこちらから

【注意】
首がすわっていないお子様は安全面よりご参加いただけませんのでご注意ください。
 
【参加費】
1人500円
 
 

【定員】
5組(ママと赤ちゃん)

【持ち物】
・ヨガマットもしくはバスタオル2枚
・動きやすい服(ショールーム内にこ着替えスペースもご用意がございます)
・飲み物
・汗拭きタオル

【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)

もしお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にお越しの場合は、キッズルームで女性スタッフの見守りもございますのでご安心ください♪
(ご利用の場合は予約フォームよりお知らせください)
 






たくさんのご参加お待ちしております♪
 

※こちらのイベントは終了いたしました。
 

※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。

 


 

 

 



 
イベント一覧に戻る