eventevent

募集終了しました

ごろりんアート&パパへのギフトカードワークショップ

6.8fri
0〜3才のお子様を持つママ・パパ必見!
世界に1つの赤ちゃんごろりんアート撮影×パパへのギフトカードワークショップを開催します!

※こちらのイベントは終了しました


▽ごろりんアートイメージ


▽ギフトカードイメージ
 

テーマは、父の日ということで【パパにいつもありがとうの気持ちを伝えよう♪】

大人気ごろりんアート1面の撮影と、&パパへそのままプレゼントできる写真入りクラフトワークショップのコラボ企画です。

 



ごろりんアートは暮らしのかけら限定!世界に1つのオリジナルアートを作ります!
というのも、アート写真のバッグに使われているはパパのシャツ。
ぜひパパのお気に入りの1枚をお持ちくださいね。


当日はママのカメラで順番に撮影。
空いているお時間を使ってワークショップを行います♪
今回は撮った写真をその場で写真にしますのでわざわざ現像して持ってきていただく手間もかかりません!
(もちろん持ってきていただいても大丈夫ですよ♪)

 

キッズスペースも完備していますので、ママと離れてもOKな子は弊社スタッフが見守りいたします^^



 



【開催日時】
2018年6月8日(金) 10:30〜12:30

【持ち物】
・カメラ(携帯は必須。それ以外はなんでもOK)
・パパのシャツを使い方はシャツ。その他、撮影したい小物や衣装があれば是非お持ちください。

【注意点】
ごろりんアートはママのマイカメラで撮影します。

【対象】
0歳~3歳まで
(ねんねを嫌がる赤ちゃんはお座りでの撮影も可愛いですよ♪)

【参加費】
1人3,000円
▶︎フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方は500円オフ!
▶︎フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!


 

【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)

ショールームにはキッズルームがございます。
女性スタッフもおりますので、一緒に遊びながらイベント中はお待ちいただけますよ♪
 

【講師】
八千代市で大人気のベビー&ママサークル【Love dove】えばと先生
ごろりんアートをはじめ、ママに嬉しいワークショップを多数主催。
▶︎ブログはこちらから
 


今の年齢でしか撮影できないごろりんアート。
ぜひメモリアルの一つとしていかがでしょうか♪


 
 


 
※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。


 
 


 
 
 
 







 
イベント一覧に戻る