eventevent

参加者募集中!

カフェ気分でゆったりと。『家カフェ』初開催!

7.7sat
こんにちは!
暮らしのかけら企画室です^ ^


今日は、暮らしのかけら初開催のおうちイベントの紹介です!
その名も「家カフェ」。


マイホームをご検討中の方からよく聞かれる言葉。
「何から始めたらいいのか分からない・・・」
「いきなりモデルハウスには行きづらい・・・」
「見学に行くとしつこく営業されそうで怖い・・・」

そんな方が、コーヒーを飲みながらお菓子を食べながら、気軽に相談できる場を設けられないか。そんなところから"家カフェ"ができました。
名前の通り、ちょっとカフェに行く気分で行ける場所。
住宅の知識は何にも無いけれど。
今すぐではないけれど。
でもいつかマイホームが欲しい。

そう考えた時にお気軽にご参加いただけるイベントです。




この"家カフェ"でお伝えするのは、マイホームの基本。
「この会社は〇〇がいいんです」
「この分譲地がおすすめです」
そういった話はいたしません。

マイホームを建てるときに、どんなところに気をつければいいのか。
まず、何をすべきか。
これからマイホームをご検討される方にとって、参考にしていただける内容で構成しています。

もちろん、ご参加いただいた方からのご質問にもしっかりお答えいたします。
ちょっと聞き辛いと思っていることでも大丈夫です。なんでもご質問ください。


家カフェは、皆さまにお気軽にお越しいただくセミナーです。
ご参加いただいたからといって、しつこく電話したり訪問したりいたしません。
安心してご参加くださいね。





【日時】
2018年7月7日(日)10:00~12:00

【場所】
フレスコショールーム(千葉市中央区千葉寺町1210-5)

★駐車場有り
★授乳室・オムツ交換台有り
★コーヒー以外にも様々なお飲物をご用意しています。季節限定のドリンクも♪
★キッズスペースあり(女性スタッフが見守ります)


このセミナーは完全予約制です。
参加希望の方は事前のご予約をお願いいたします。

 
 

 


 



 
 

 
 
 
 

 
 
イベント一覧に戻る