eventevent

募集終了しました

父の日キッズDIY〜スマホスタンドを作ろう!〜

6.17sun
こんにちは!暮らしのかけら企画室です。


父の日に親子で楽しめる、DIYイベントを開催します!
※こちらのイベントは終了いたしました。

講師は、昨年もお世話になったMerry spice中桐先生です。
楽しいこと間違いなしの企画です。


今回のキッズDIYは父の日木工。テーマはこちら!
お父さんにプレゼント♪スマホスタンド&似顔絵ホットケーキ

★スマホスタンド
お家用、会社用、どちらでも使えちゃう世界に一つだけのスマホスタンド。思い思いに色々なパーツを組み合わせて楽しく作ります。
 



★似顔絵ホットケーキ
ホットケーキにお父さんの顔や家族の絵を描いてみよう!あんこやカスタードクリーム、アイスなどでトッピング♪
パパが参加できない場合は、お土産にしても大丈夫です。
 




 


親子で作ろう!父の日キッズDIY

【開催日時】
2018年6月17日(日)10:00~13:00

【定員】
親子5組10名様(お子様は5歳以上)
★今回は、ママとお子様で参加・パパとお子様で参加、どちらでも大丈夫です。
ママと一緒にパパへのプレゼントを作るのもOK!パパと一緒に思い出づくりに参加するのもOKです!

【参加費】
1組3000円
・フレスコLINEのお友達になっていただいた方は500円オフ!
・フレスコ、おゆみ野住宅でご建築、もしくはリフォームをしていただいたことがある方はさらに500円オフ!
 

【注意・持ち物】
当日は、汚れても良い服装でお越しください♪
・ママとお子様で参加の場合は、パパのスマホのサイズを測ってきてください。
・パパとお子様で参加の場合は、パパのお名前でお申し込みください。
・イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 

【開催場所】
フレスコショールーム(千葉市中央区千葉寺町1210-5)
 



キャンセル待ち続出の親子DIY。お申し込みはお早めに♪
※こちらのイベントは終了いたしました。




 


女子DIYくらぶ 部員美集中!
入部届けはこちらから▶︎
 
 
 
 
 

イベント一覧に戻る